スポンサーサイト


花粉症ひどいです…

先週末からひどくなった花粉症…ますますひどいかも。
薬も朝晩飲んでますが、薬の副作用も辛いんですよね~。
夜は眠くて眠くて家事も中途半端なまま寝ちゃってます。(^_^;)
作りかけのビーズもやっつけちゃいたいのですけどね。

日曜日横浜の「三渓園」に行った後、花粉症のせいでくしゃみ連発、目もカユカユ状態で、チキンガーリックステーキさんのコンサート会場赤レンガ倉庫へと向かいました。
赤レンガ倉庫はと~ってもおしゃれで素敵な場所でした。
akarenga.jpg
相当心配していたダーリンのくしゃみですが、抗ヒスタミン剤入りの目薬のおかげで、2時間の間一度も炸裂することなく無事終了しました。
コンサートの中身もとっても濃くて、素晴らしいハーモニーと楽しいトークで花粉症も吹き飛んでしまうぐらいでした。(*^_^*)

コンサートが終わってホールを出てくると、もう外は真っ暗で夜景がとっても綺麗でした♪
yokohamayakei.jpg
夜景の撮影って難しいですね~。
コレが一番マシな写真です…。

帰りは横浜駅の駅ビルにあるお好み焼き屋さんでボリュームたっぷりのモダン焼きを食べました。
すんごい歩いたのでめっちゃお腹が空いていたんですよ。
okonomiyaki.jpg
チューハイも飲んでほろ酔い気分で電車に乗り込んだので、私は電車が動き出した途端爆睡してしまいました。
ダーリンも途中寝ていたようなんですが、千葉に着いたときにはちゃんと起きて教えてくれました。
さすがは電車に乗り慣れているサラリーマンですね。感心しちゃいました。
久々に遠出したのですっごく疲れましたが、とっても充実した1日でした~♪(^_^)v






テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
