スポンサーサイト


何だかダルダルです…

あっという間にもう2月なんですね…。
先週末バレーボール三昧だったので筋肉痛でだるいのか、はたまた風邪のせいでだるいのか、ビーズやヘンプの編みすぎで肩がこっているのか…。
今週はずっとダルダルな感じで家事をサボりがちでした。

さらに今週、来週と2週続けてダーリンが帰ってきているので、ますます部屋が散らかりそう…。
それに来週土曜日2月14日は静哉さんの講習会に、リンクさせて頂いている『moon crystal cluster』のmisaさんとご一緒に参加する予定♪
misaさんにお会いするのは初めてなので、ちょっとドキドキ~♪でも楽しみ~♪(*^_^*)

さらに来週日曜日2月15日はチキンガーリックステーキさんのコンサートに行く予定。
横浜の赤レンガ倉庫です。
ダーリンと二人だけでデートなんです。
夕食は息子と娘抜きで何か美味しいもの食べてきちゃおうかな~♪
ちょっと遊びすぎで体調崩さないかと心配です。(^_^;)

そうそう!明日の深夜チバテレビでチキガリさんのミニライブがオンエアされるんだった♪
コーラスのお友だちに明日連絡網回さなきゃ!
チキガリさん見て見て~!ってね♪
さあ、サッサと寝て体力温存しておかなければ~。
おやすみなさ~い! (^_^)v


↓ブログランキングに参加しています。良かったらポチっとしてやってくださ~い!(^^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日はよろしくお願いします~♪

MIZU♪さんご無沙汰してます~。
あっという間にあさってですね!

『Phantom Claw』やっぱり素敵ーーーっ!
私もつくりたいですよ~。
今回の作品も大振りなモチーフなので楽しみなんですけどね。

MIZU♪さんにお会いできて、静哉さんにもお会いできてと
とても内容の濃~い一日になりそうでドキドキです(///▽//)
ふつつか者ですがよろしくお願い致しますm(_ _)m

私も楽しみです~♪

misaさん、こんばんは~♪
いよいよあさってですね!
私は相変わらず静哉さんモチーフにハマリまくりで、またいくつか作ったんですよ。
あさっても着けていくので乞うご期待です!
またメールしますね~♪(^^)/
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
