

ハードだけど充実してます♪

またまた毎週ハードなスケジュールで少々お疲れ気味…。
でも楽しい毎日ですよ♪

今週火曜日は午前中、革バレーの審判講習会に行って来ました。
初めて記録係の講習を受ける我々のために、かなり詳しく説明をしてくれたので助かりました。
試合中にテキパキと記録用紙を埋めていくのは大変なんですが、慣れてくればとっても楽しいだろうと思いました。
でも責任のあるお仕事だから楽しいなんて言ってちゃイケナイんですどね。
午前中審判講習会で午後お仕事はきつかったです。
体育館がとっても寒かったのに職場はめっちゃ暖房ききすぎだし…。
風邪引いちゃったかも~。

なんて甘いことは言っていられない!
何と翌日の水曜日は貴和の浅草橋支店別館で静哉さんの講習会に参加してきました。
なので風邪引いてなんていられなかったんですよ。
講習課題は↓の『Phantom Claw』です。
fantomcrow.jpg
すっごく難しかった~。(T_T)
詳しくはGalleryⅡを見て下さいね!

今週末もコーラスの練習やバレーの練習試合と超ハードなスケジュールです。
体調崩さないように、さあさあ今日も早く寝なければね~。(^_^)v


↓ブログランキングに参加しています。良かったらポチっとしてやってくださ~い!(^^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
