スポンサーサイト


謹賀新年!

新年、明けましておめでとうございます!

って、もう年明けから4日経っているんですが、今日やっとパソコンの前に座れました。
やはり関西に帰省すると、年末年始すっごくバタバタしてあっという間にお正月休みも終わってしまいますね。

今年も干支ビーズで年賀状を作りました。
今年はこんな感じになっております。
nenga2009mizu_2.jpg

実際に出したのはもう一つのバージョンの方で、こんな感じです。
nenga2009_1.jpg


ビーズの腕前は相変わらずなので、今回もビーズフレンドに掲載されていたレシピそのままの丑さんなんですが、Photoshopは使い慣れてきたので、写真を楽に加工出来るようになりました。
娘やダーリンも手伝ってくれますしね♪
しかし肝心の宛名職人が私のWindowsちゃんには入っていなくて、ダーリンがMacちゃんを三重に持って帰ってしまった後は、ひたすら手書きで宛名書きしておりました。(^_^;)
最近すっかり字を書かなくなっているので、私の宛名書きは最悪…。
ユーキャンのボールペン字講座の申し込みハガキをじっと見つめる今日この頃です。

今年もまったりのんびりの更新になると思いますが、どうぞよろしくお願い致しま~す♪(*^_^*)


↓ブログランキングに参加しています。良かったらポチっとしてやってくださ~い!(^^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ




テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年賀状のうしちゃん、かわいい~
モチーフは立体だから難しそうで、作ったことがないのです。
このうしちゃんも難しそう。
今年こそはモチーフに挑戦してみようと思ってます。
今年もMIZUさんにとって良い年になりますように。

おめでとうございます!

と、言うには日にちが経ち過ぎですが、
今年もよろしくお願いいたします。

すごく可愛らしい年賀状ですね!
自分も本当はもっとビーズ作家らしい年賀状にしなくてはいけないのでしょうが、
どうも、昔のクセであんな感じになってしまいます(1/1のブログです)。

では、MIZU♪さんにとって、今年一年が素晴らしい年になりますように...。

>るんさんへ

明けましておめでとうございます!
干支モチーフは毎年すっごく苦労するんですよ。
この丑さんもレシピそのままなんですけど、
何度も何度も間違えながらやっと完成させました!
しかも友達にあげるために4個も作ったんですよ。(^_^)v
るんさんもぜひモチーフ作りに挑戦してみて下さいね!
難しいけれど完成したときの喜びはひとしおです!
今年もよろしくお願い致します~♪

>静哉先生へ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します!

年賀状誉めて頂いてとってもうれしいです♪
ありがとうございます♪
静哉先生の年賀状、拝見しました。
さすが!カッコイイ年賀状でした!
やはり男性が出す年賀状はああいう感じでないといけませんよね。
私の年賀状は実は主人と連名で出すものなんですよ。
これで主人の会社の上司にも出すのはどうかな~と思うのですが…。

今年も講習会やHPでいっぱいお世話になると思います。
どうぞよろしくお願い致します!(*^_^*)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
