スポンサーサイト


今年最後になりそう…

12月の忙しい時季だというのに遊んでばかりで何一つ片づかないです…。

先週末から月曜にかけてチキンガーリックステーキさんのコンサート&同窓会のために神戸に帰省しておりました。
娘も一緒にコンサートに行くと約束していたので学校の終業式はお休みさせちゃいました!
なので通知票はもらっておりません。
まあ赤点は無いでしょうが、きっと下がってるだろうなあ。

そして帰ってきたばかりだというのに昨日はまたまたチキガリさんの赤坂BLITZでのライブに行ってしまいました!(>_<)
高校の時の後輩ちゃんが偶然にも私の住んでいる街のすぐ近くにいるということを、つい最近知りまして、コンサートに一緒に行く約束が出来たわけなんです♪
メールというものが無かった時代にはこういった連絡や待ち合わせはなかなか考えられないことでしたが、全く便利な世の中になったものです。
高校卒業以来なので25年ぶりに再会したわけなんですが、全然変わらないイメージで、待ち合わせ場所でもすぐに発見出来ました♪
高校時代の話も出来ましたが、千葉人同志の会話も楽しめて、とっても嬉しい再会になりました♪

そして、チキガリさんの今回のクリスマスライブはいつもにも増して最高でした!(*^_^*)
場所が赤坂BLITZというライブ会場の殿堂だったからでしょうか。
内容がアカペラにピッタリなクリスマスソングが中心だったからでしょうか。
この乾燥した季節によくあれだけの美声を持続出来るものだと、ひたすら感心する2時間半でした。
今日も東京駅の八重洲地下街でイベントがあったのですが、遊んでばかりもいられず我慢したのです。(T_T)
ニューアルバム『タイムスリップ』が発売中!
いつか本当に武道館でコンサートが開けるぐらいになって欲しいものです♪
みなさん、応援よろしくお願いしま~す!!
公式HPです↓アルバムの試聴も出来るので聴いてみて下さいね!(^^)/
http://www.cgs.jp/index.html

帰省するに当たって、お友だちへのプレゼント用に静哉さんのモチーフでまたストラップを作りました♪
SweetPie.jpg
SweetPie_b.jpg
ちょっとかわいくなりすぎた感がありますが、私的にはこれぐらい甘々な方が大好きです♪

さあ!大掃除をやらねば!!
ちょっと遊びすぎました。(^_^;)
年賀状の準備もあるし、よく考えたら今日はクリスマスイブなんですよ!(>_<)
明日は何か洋風のおかずにしようかと思うのですが、今日は純和風なおかずで我慢してもらいます。
これからますます忙しくなるので日記の更新も今日までになっちゃうかも…。
来年はもうちょっとまともに更新しようと思うので、これからもよろしくお願いします!
ではみなさま、メリークリスマス!! そして、良いお年を~!!(^^)/


↓ブログランキングに参加しています。良かったらポチっとしてやってくださ~い!(^^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ




テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を~♪

MIZU♪ちゃん、メリクリ~!!
自分のブログは一足先に冬休みにしてしまったので、のんびりネット散歩を楽しんでいま~す。
楽しいことがいっぱいあるのはいいよね~。
MIZU♪ちゃんお勧めのチキンガーリックステーキさんもいつかじっくり聴いてみたいな。
ストラップもすごくかわいいね。
私も今日からちょこっとずつお掃除を始めてみました。
布の箱をしまおうかどうしようか考えて、やっぱり年内にもうちょっと縫いたい物があるので出しておいたから、全然片付かないっ。
そんでもってウチもクリスマスとはまったく関係ない鶏飯が今日の晩御飯でした。
今年も仲良くしてもらってありがとう。
残り数日は体に気をつけて、良い新年をお迎えくださいませ~。
来年もよろしくね!!

今年もおつき合いありがとうでした♪

アイコちゃん、メリークリスマス~♪
ホントに今日がクリスマスなんて信じがたい雰囲気よ。
我が家にはもうお子ちゃまは居ないので、サンタさんも去年からうちには来ないことになってるし、ダイエット中だからケーキやごちそうも思いっきり食べられないしね。(^_^;)
まあこれからは毎年こんな感じなんだろうな~。
せっかくの冬休みなんだから手作りもゆっくりやりたいね♪
布を片づけてしまうことはないよ。
大掃除だって年末に限ってやらなくても、来年ボチボチやれば良いさ~。
こんなのんきなMIZU♪さんですが、来年もよろしくお願いします!m(_ _)m
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
