スポンサーサイト


師走です!(>_<)

慌ただしく11月を過ごすうちに、あっという間に12月に突入してしまいました!(>_<)
本当はもうクリスマスの準備や大掃除や年賀状の準備をする頃ですよね。 
ですが、今年はそんなことはそっちのけで遊びまくっているというか、行事に追われまくっているという状態です。(^_^;)

まずはスマコン!!(*^_^*)
先週の水曜日から木曜日にかけて、ナゴヤドームでのスマコンに参加するために名古屋に旅立っておりました♪
行きは経費削減のために高速バス利用。
心配していた渋滞もなく、予定通りの快適なバスの旅になりました。
余りに快適で、図書館で借りていた東野圭吾さんの『手紙』を一気に読んでしまいましたよ♪

そして「アリーナA4ブロック1番」という期待のお席とご対面です!
確かに近かった!!(^_^)v
スマコンに参加されたことのある方ならおわかりでしょうが、舞台の形が独特でアリーナ席も結構入り組んでいる状態なので、近いといっても真正面からバッチリ見られるというのはなかなか難しいのですよ。
まあどこの席からでもある程度は楽しめるという利点はあるのですけどね。
この席もやはり真正面からは見られない位置でした。
左スクリーンの真下、アリーナの超端っこ状態だったので、舞台の向こう側半分では何が起こっているのか、スクリーンで確認しないとわからない状態…。
そのスクリーンも余りに近すぎて、見上げると首が痛い。(T_T)
SMAPさんたちが花道にいてもデベソに居ても、横顔か後ろ姿を見るような感じ…。
でも私の席「1番」というのが三角形に席が並んでいる頂点だったので、周りには荷物を置き放題というのは助かりました♪
少々動き回っても周りの人に迷惑かけない状態でしたし♪

そしてさらに!コンサートの後半、アンコールの前に最高にしあわせな瞬間がやってきました!!
この位置、コンサートのアンコールで毎回使われるワゴンカートの発着点だったんです!!!
全く遮るものなく目の前でSMAPさんたちを見ることが出来ました~♪♪
余りに嬉しすぎて、どう反応して良いのかわからなくなっちゃいましたけどね。(笑)

帰りはドーム前のイオンで友達と待ち合わせて、車でお家まで連れて行ってもらいました。
お腹がぺっこぺこだったので、食料とアルコールをしこたま買い込んで行ったんですよ♪
その夜は遅くまで楽しく語らいました♪
しまいには友達の飼っているネコが早く寝ようよと催促に来るぐらいまで、おしゃべりを楽しんでいました。
翌日は名古屋の地下街を案内してもらって、いっぱい楽しい物をゲットして千葉に帰ってきました。
ホントにホントに楽しい2日間でした~♪(^o^)

そんな興奮も覚めない状態の中、土曜日はアカペラボーカルグループ『チキン・ガーリックステーキ』さんのインストアライブに参加するために池袋まで行って来ました!
ニューアルバム『タイムスリップ』が発売されたので、皆様よろしくお願いします~。
↓で試聴出来ますので、ぜひぜひ聴いてみて下さいね!
http://www.u-canent.jp/cgs/

土曜日には子宮がん検診にも行ってきたんですよ。
問診票を取り寄せてからず~っと放置状態だったんです。
まだ乳ガン検診行かなくちゃ、今年の目標が達成出来ないんですけど…。
それとインフルエンザの予防接種。
大掃除も年賀状の準備もやらなきゃな~。(>_<)

めちゃめちゃやること多いのに遊ぶことは絶対に外せない!
13日はコーラスのクリスマス会、21日は同窓会を兼ねて神戸でチキガリさんのコンサートに参加してきます♪
22日の仕事を休めそうにないので千葉に帰ってきて、翌日23日にはまたチキガリさんの『赤坂BLITZ』でのコンサートにもたぶん参加する予定です♪
主婦がこの忙しい師走に遊びすぎだろう~!という批判が聞こえてきそうです…。(^_^;)

ビーズもちょこっと作ったのでGalleryにUPしておきますね。
お時間ある方は見てやって下さいませ~。m(_ _)m


↓ブログランキングに参加しています。良かったらポチっとしてやってくださ~い!(^^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ





テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

SMAPさんコンサート良かったですね。

smapさんのコンサート楽しまれたようで、良かったですね。
会場の広さから考えると、神席ですね。
東野圭吾さんの手紙読まれたそうですが、
映画も沢尻エリカさんと山田孝之さんが熱演されていて、
お勧めです。
12月に入っても、近畿は暖かい日が続いています。
お忙しい毎日を送られていますが、お体に気をつけてください。
また、チキガリさんのライブレポートも、楽しみにしています。
それでは、また。

感動でした!!

くーこさん、こんにちは!
いつもblog読んでくださってありがとう!(*^_^*)
スマコンすっごく感動でしたよ!
真正面からじゃなかったけど、おっしゃる通りあの会場の広さを考えたら正に天国といった状態ですよね♪
チキガリさんのライブも楽しみですね♪
今回はさすがに神戸だけにしようと思っていたのですが、後輩のちかえちゃんと連絡が取れたので、赤坂にも二人で参加することにしました!
くーこさんともお会い出来るのを楽しみにしています♪
では、またね♪ (^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
