スポンサーサイト


夜なべして作った作品とお知らせいろいろ

また夜なべして、こんなの作ってしまいました…。(^_^;)
HeartKing-b.jpg
一目で静哉さんのモチーフだとおわかりでしょうが…。その通りです!
まだまだマイブームは続いておりまして、友達へのお誕生日プレゼントという名目でまた作ってしまいました。
子どもの年齢は同じなんですが、私よりも5歳も若いヤンキーな彼女の好みに合わせて、キラッキラのゴールドで作りました♪
案の定ツボにハマったらしく、めっちゃ喜んでくれましたよ♪
GalleryⅡに載せましたので、良かったら読んでやって下さい。m(_ _)m

リンクページも少々更新しました!
リンクさせて頂いているMIOさんのHPが新しくリニューアルされて『Twilight serenade』がオープンしております!!
10000カウントプレゼントも実施されておりますので、要チェックでございますよ~♪(*^_^*)

それともう随分前になるのですが、リンクさせて頂いております弥生さんのHPもリニューアルされておりまして、『キラキラッ!』がブライスドールとビーズアクセサリーのサイトとしてオープンされております!
こちらのblogはFC2のブライスドールランキングで1位2位をあらそう大人気のblogさんであります♪
こちらもかわいらしいドールの画像満載なので、要チェックでございます!!(^_^)v

さらにリンクさせて頂いておりますmisaさんがネットショップの『Luna Crystallis』を立ち上げていらっしゃいます!
misaさんのblogからも入れますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
misaさんのセンスあふれるアクセサリーがいっぱいですよ~。
ちなみにオープン前に私お一つ頂戴しておりまして♪(^o^)
misastrap.jpg
写真が下手くそで申し訳ないんですが、とっても素敵でしょう~。
渋かわいらしい感じが何とも素敵で、暑かった今年の夏もこのストラップにずいぶんと癒して頂きました♪
ありがとうございました~!(^^)/

そしてそして!リンクさせていただいております”はむさん”なんですが、何と!10月31日発売の『マイ・ビーズ・スタイル 13』(日本文芸社)にまたまた作品が掲載されるそうです!!
みなさま!要要チェックでございますよ~!!
私もすっごく楽しみ♪!10月31日は本屋さんにGOです!!(*^_^*)


↓ブログランキングに参加しています。良かったらポチっとしてやってくださ~い!(^^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ






テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うつくしーー

このハートの形、かわいいよね。
私も、作ってみます。
お友達にも喜んでもらってうれしいね。
 こんなに素敵なのをいただいたら、絶対喜ばれますよ。

私、前に仕掛けたのは、どーーーも失敗してるので放置して小休止。
アイボリッシュビーズで再挑戦してみます。

 最近忙しくてなかなかビーズができないけど
 ご紹介のところのサイトにもお邪魔してみますね。
 楽しい刺激がいっぱいありそう。

この夏大活躍♪

MIZU♪さん、こんばんはです。
静哉さん熱は上昇しっぱなしですね~(^◇^)
私も少し前に作っていたのが途中放棄中です・・・(汗)

写真が載っていてびっくりしました!
こちらこそこの夏はMIZU♪さんにいただいたハワイアンなストラップと一緒に過ごしました♪
ありがとうございました~(ёvё)

静哉さんmono新作楽しみにしてます。
もちろんMIZU♪さんオリジナル作品もv-238

♪ maroさんへ

静哉さんのモチーフは形が綺麗なだけあって、造りがものすごく複雑ですよね。
ご本人様に言わせると、一本編みに慣れていないだけで交差編みだったら簡単に出来ちゃうとおっしゃるのですよ。
交差編みでも絶対難しいですよね~。(^_^;)
私も次々作りたくなって困ってます…。

♪ misaさんへ

blogで紹介するのがすっかり遅くなって、もう秋になってしまいました~。
キラキラのネックレスは中に入れる天然石がなかなかゲット出来なくて、まだ使わせて頂いてないのですが、天然石を替えて色々楽しめそうですね♪
秋は色々と行事が多くて忙しいのですが、やはりビーズは止められません。
静哉さんものも作りましたが、久々にオリジナルも作ってみました!(^_^)v
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
