スポンサーサイト


10月ですよ~。

もう10月なんですけど…。(^_^;)
突然寒くなっちゃうし、イベント多くて何だかやけに忙しいし…。

まず9月28日、東京ドームのSMAPコンサート行ってきました~♪
今回チケットの入手がとっても困難で、どうにかこうにかお星様席を1枚だけゲット出来ました。
アルバムの発売日が9月24日にもかかわらず、ツアーが発売日から始まっちゃって、初日から行った人たちはバッチリ予習出来たんですかね…。
急に決まって、急に行けるようになって、とにかく心の準備が不十分でした。
SMAPくんたちも準備万端じゃなかったんじゃないかな~。
でも今回のアルバムは結構盛りだくさんで楽しめる内容だったし、コンサートグッズもアルバムのデザインと同じモノトーンで渋くて良かったし、るんるんでコンサート終了しました♪
実は名古屋ドームを申し込んでいるので、もう1回チャンスが!
当たってるのかな~♪楽しみ~♪♪

小学校でやっている読書ボランティア『ぶっくる』が参加する文化祭が近づいてきたので、準備も忙しくなってきました。
今年度から始めた子どもたちからのリクエストも、毎週集計するのが結構大変。(T_T)
お知らせ用のブログも更新しなきゃ~。

急に寒くなったから衣替えもしなきゃいけないし、そろそろカーテンも洗濯したいし~。
築12年経ったらさすがにあちこちボロボロで、掃除も手直しもマメにしなきゃいけないのに出来てないし~。
ホントにやることがいっぱいあって大変です!

こんなに大変な状況なのにやはりビーズには触りたくなる…。
先週また静哉さんのモチーフ2つ完成させました。
bloguplight.jpg
GalleryブログにUPしたので、良かったら見てやってくださ~い!(^^)/
10月15日には貴和のスワロ館リニューアルイベントで、憧れの静哉さんの講習会に参加します!
忙しくてもこういうことにはエネルギー注げちゃうのです♪

あと読書にもハマちゃってます。
『容疑者Xの献身』やっと読み終わりました。
その前に図書館で借りた『白夜行』は割と早いペースで読めたのに、↑は途中ちょっとダレちゃったかな。
引き続き今は『探偵ガリレオ』読んでます。
あさっての土曜日には娘の高校で『チームバチスタの栄光』の作者「海堂 尊」さんの講演会があります。
ちょっと読書にハマっているときだけに我慢出来ずに参加申し込みしちゃいました!
全くそんなことしてる場合じゃないだろ~!!って自分に言い聞かせるんですが、止められないんです…。


↓ブログランキングに参加しています。良かったらポチっとしてやってくださ~い!(^^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ







テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

涼しくなりましたね

10月に入っても、暑い日が続いていましたが、今日は、近畿も涼しいです。
東野圭吾さんのファンなんですか?  うちの次女が東野さんのファンで、
私も一緒に読んでいます。「手紙」は、本も映画も好きです。
今、「パラレルワールド・ラブストーリー」という本を読み始めています。次女の気に入っている本で、SF作家の新井素子さんの解説つき(文庫)です。
また、ブログの更新楽しみにしています。

秋ですね~

くーこさん、こんばんは~♪
くーこさんは色々と本をたくさんお読みなんですね~。
私は最近になって急にちょっと読書家になっただけなんです。(^_^;)
東野圭吾さんの作品って色々映画化されてるんですね。
教えてくださってありがとう!
また次を読む楽しみが出来ました♪
新井素子さんも懐かしい~。(*^_^*)
また何かオススメがあったら教えてください!

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
