スポンサーサイト


またハマっています

最近また静哉さんのモチーフにハマっています。
連続して3個も作ってしまいました。
まだ現在進行形で、作りかけのモチーフがテーブルの上に転がっています。
stsizuhart25b.jpg
1個は『apostrophe』というハートのようなちっこいモチーフです。
ちっこいからすぐに出来るだろうと思っていたら、間違えてばかりで何度もやり直しちゃいました。
今使っている『Fixed』というモチーフのストラップがボロボロになってきたので、革ひもをチェーンに変えて新作のモチーフをプラスしました。
他にももう一つストラップを作ったのでGalleryⅡにあとでUPする予定です。

が…パソコンがまた調子悪くて、順調にアップ出来るかどうか不安な状態です。
とりあえず一旦終了して今から美容院に行って来ま~す♪
出かけようと思ったら雨が激しく降り出したんですけど、やっぱり私は雨女でしょうか…(T_T)


↓ブログランキングに参加しています。良かったらポチっとしてやってくださ~い!(^^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ



テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
先ほど作品拝見してきました。

静哉さんの作品、良いですよね~。
もう4年目ぐらいかなぁ~ファンになってから。
作品展も見に行ったりしましたが、
あの細かさには勝てませんね。

「時のしずく」は私もストラップからペンダントTOPまで、
広く作っていましたよ。
上手く作らないと、また中に入れる天然石の大きさにもよるのですが、
中から落ちてしまうことがあるので、その辺が難しいですね。
前は私のサイトに「静哉さんの部屋」というコーナーがあったのですが、
またサイトにつなげてみようかなぁ~。

新しい作品が出来るようだったら、ブログにUPしますね。
その時はお知らせに伺います。

ありがとうございま~す♪

shionさん、こんばんは!
さっそく見に来て下さってありがとうございます♪
静哉さんのレシピって本当に最高ですね!
私が静哉さんの作品にハマり始めたきっかけはshionさんのGalleryなんですよ♪
shionさんの作品は静哉さんの作品にとても忠実でカッコイイのに、私のは色合いもビーズの大きさもぐっちゃぐちゃでいい加減です。(^_^;)
こんなにいい加減じゃ静哉さんにしかられちゃいそうですね…。
「時のしずく」はおっしゃるようになかなか天然石にピッタリのサイズにならなくて、ビーズのサイズを微妙に変えてみたり色々と苦労しました。
結局は丸玉の中央にテグスを通して無理矢理固定しています。
shionさんの静哉さん作品もまた拝見したいです!
ファイルが残っていたら是非繋げて欲しいで~す!!

静哉さんの部屋復活

またまたお邪魔します。
MIZU♪さんのご希望にお応えして「静哉さんの部屋」を復活しました。
ブログからメインに飛んでいただいて「LOVE」の中に復活したので、
アクセスしてみてくださいね。

私も久しぶりに見て驚いてます。
本当に熱心に作っていたんだなぁ~って。

友人にもよくプレゼントしていました。
でも今は本当にご無沙汰。
今度は少しアレンジした作品も作れたらいいですね~。

うれしいです~♪

shionさん、さっそく復活してくださってありがとうございます!
久々に拝見させて頂きました♪
shionさんの作られているのって本当にどれも大作ばかりですね。
私も何か大きなものを作りたいな~と思いはするのですが、やはり怖じ気づいてしまう私なのでした…。
アレンジ作品を作るにはまだまだ修行が足りないですし…。
shionさんの作品を見てお勉強させて頂きます~。
新作楽しみにしてますね♪
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
