スポンサーサイト


私は雨女?

先月中旬から全国的にとても不安定なお天気が続いていましたが、そろそろ安定してきたのでしょうか。
天気予報ではカラッとしたお天気になりそうなんて言ってました。
それなのに…私が職場から帰ろうと自転車をこぎ出した途端、ぽつりと冷たいものが落ちてきました。
いつから私は雨女になったのでしょうか?
先日もコーラスに行こうとバスを待っていると段々雨足が強くなってきて、バスの乗り降りとバス停から目的地の公民館まで歩く間だけで、ズボンを脱いだ方が良いのでは?とすすめられるぐらいずぶ濡れになりました。(T_T)
それ程までに激しく降ったのに、私が到着した途端カラッと晴れて雲の切れ間から青空までも見え始めました。
着いた途端こんな風に晴れるなんて悔しいなあと思っていたら、練習が終わって帰る頃にまた激しく降り出して結局徒歩で帰ることは断念しました。
雷様にバカにされてる感じ…。
本当にいつから私は雨女になったのだろう…。

先日作った金魚は何とかバッグチャームにしてみましたが、かなり派手でお買い物用のトートバッグにしかぶら下げられないなあ…。
hempkingyo.jpg
ちっこい金魚がジャラジャラしていて、結構この派手さが気に入っています♪



↓ブログランキングに参加しています。良かったらポチっとしてやってくださ~い!(^^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

↓ブログランキングに参加しています。良かったらポチっとしてやってくださ~い!(^^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ



テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

近畿も雷雨多かったです

今年は、雷雨の日が多かったですね。

かわいい金魚ですね。画像アップにして拝見しました。

いただいたストラップは夏のかばんにつけていたのですが、
今は、自転車の鍵につけています。
天然石のパワーで安全運転できそうな気がして・・・

まだ、暑い日が続いていますが、お体に気をつけてください。

変なお天気ですよね~

くーこさん、こんにちは!(*^_^*)
ちっこい金魚、拡大しないとよくわからないぐらいちっこいでしょ?
こういうチマチマしたのを作るのがすっごく好きなんですよ♪
結局あの天然石何だったんだろうか不明なまま…。
ごめんね、素人なもので…。m(_ _)m
効能がわかればもっと効果があると思うのだけれどね。
着けてくれてとっても嬉しいよ~♪
そして私はとっても元気で~す♪(^^)/
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
