スポンサーサイト


いろいろ整理をしてました

昨日はお仕事が午後からだったので、午前中の間にごちゃごちゃになっているビーズの整理をしようとふと思い立ちました。
100均で買ったジョイント式のケースに入れて分類しているのですが、このケースさすがは100均…。
開け閉めしているうちにジョイント部分がグスグスになってきました。(^_^;)
そして取り出すときにバラッとばらけてしまい、ずぼらな私はそのまんま…。
なので今回はそのばらけたビーズの拾い集めと甘くなったジョイント部分の補修(セロテープを巻くだけですが…)、買うだけ買って放置状態になっている福袋の中身を整理することを目標にがんばりました!
そして広げるだけ広げて、こんな感じ↓のままお昼になってしまいました…。
beadsbox.jpg
2時過ぎには出かけなきゃイケナイっていうのに、テーブルはぐちゃぐちゃ、お昼ご飯も食べてない。
化粧もしていなければ、夕飯の準備もしていない!
とりあえずこのまま放置して5分で化粧をし、化粧品のポイントサービスデーだったことを思い出し、隣のドラッグストアに走り、ついでに夕飯の材料を買い足してきました。
その後30分で魚を焼き、お浸しを作り、なすの炒め物を作り、炊飯器のセットもしました~。
そしておにぎりとカップ麺をたいらげ(不健康だな~…)、ビーズをどうにかこうにか大急ぎで元の棚に戻しました。(^_^)v
予定通りに家を出て、バスは遅れていたけれど会社にはギリギリセーフ♪
何で私ってこんなにバタバタしてばっかりなのかしら…。
時間に余裕があるときにはついついダラダラ遊んじゃうからイケナイのよね…。・゚゚・(×_×)・゚゚・。

今日は今日で朝からIEのお気に入りの整理をしていました。
ネットサーフィンが趣味の私ですが(今ネットサーフィンなんて言わない?)、気に入ったサイトやブログを見つけるとドンドンお気に入りに追加しちゃうんです。
それも追加するときに大ざっぱにしか分類しないで…。
あとから見てもこれは一体どんなサイトさんだっけ?って意味不明なことがよくあります。(;^_^A
昨夜見つけたのはこんなブログ↓
へたな小細工しやがって
すっごく細かいビーズのモチーフがいっぱいあってスゴいんですよ。
極小、特小ビーズの違いを調べていて、たまたま発見しました。
ものがカエルやカメ、トカゲだけにかなりグロかったりするんですが、素晴らしくリアルで精密で思わずお気に入りに追加してしまいました。
こちらもタイトルだけ見たら一体何のサイトさんだっけ?ってなりますよね。
朝からがんばって整理したおかげで少しはわかりやすくなったかな~♪(*^_^*)


↓ブログランキングに参加しています。良かったらポチっとしてやってくださ~い!(^^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ




テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
