スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます!

毎日あついですね~。(^_^;)
今日は暑さでウダウダでしたが、携帯扇風機を片手に何とか掃除機がけ、トイレ掃除がんばりました。
何で掃除機から熱風が出るの?
何でうちのトイレはこんなに暑いの~??
こう暑いと家事をするのが大変おっくうです。(T_T)
みなさん、どうやってこの暑い夏の嫌~な家事をこなしていらっしゃるのでしょうか?
良い方法があったら教えてやって下さ~い!

夜涼しくなってからの方が活動出来るのでついつい夜更かしに・・・。
今月ダーリンと息子のお誕生日があり、プレゼントの足しにとヘンプでストラップ作りました。
hemstmoto45.jpg
hemstyuma246.jpg
GalleryⅡ見てやって下さいませ~。m(_ _)m

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

MIZU♪さんこんにちは~ごぶさたしております。
暑いですね~暑い暑い連呼してもどうしょも無いんですけど、つい暑いって言ってしまいます(^^ゞ

ブログgalleryとか覗いていたんですけど、足跡残さずごめんなさい。
着々と作品が増えてる様で暑いのにエラいです!
ヘンプ作品が素敵。編み物出来るってイイなぁ~。

あと、こちらのブログのMac表示全然大丈夫ですよ!
エモも顔変わりましたね。こちらも又ボスにかわりました(笑
本当にど~ゆう仕組みになってるんだか??
また遊びに来ます~
と、bbsの方に書き込んだんですけど、エラーワードが入っている様で投稿出来ませんでした…
何がいけなかったんでしょう??

ホントに暑い!!

ビーズカンさん、暑いですがお元気ですか?
私は日中は出来るだけ動かず、真夜中少し涼しくなってから洗濯物を畳んだり、洗い物をしたり、トイレ掃除をしたり…。
そして翌日は仕事の無い日なら9時ぐらいまで寝ちゃったりして。
だるだるな悪循環が続いてます~。
Macから見て、大丈夫とのお墨付きをありがとうございます♪
Macの画面って綺麗ですよね~。
どうせWindowsもMacで動かせるんだから、次買うときは私もMacにする!
と言ってもいつになるやら…。
BBSに書き込めなくてごめんなさ~い。
最近認承式にしたんですよ。だからかな~?
こっちのコメントはアドレスが入ってるとだめになってます。
いたずらコメントが余りに多くて…。ごめんなさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
