スポンサーサイト


お久しぶりです・・・

一体何日ぶりの日記ですか・・・。
結構あれやこれやと忙しく、その反動で家にいる間は家事もせずダラダラとゲームをやったり、爆睡したり
なんか自己嫌悪なんですが、身体を休めていると思っておきましょう

何に忙しかったかというと、一番はぶっくるさんです。
今年から「わくわくキャンパス」とやらにも参加することになってしまったので、月1回とはいえ準備に色々と忙しく、週1回の定例活動と重なってしまった週には1週間全てぶっくるの用事で埋まってしまうほどでした。
それでも頑張って立てた企画が子どもたちに喜んでもらえると、それだけで気分スッキリ♪
苦労も報われるというものです
今日は2回目のわくわくキャンパスだったんですが、頑張って作ったパネルシアターの「あるはれたひに」もみんなすっごく集中して聞いてくれたし、成功するか不安だった「みんなで紙芝居を読もう!」企画も1、2年生ばかりだったのに、すごく熱心に練習してくれて、発表も上手にしてくれました
私の顔を覚えてくれた男の子が帰りに「あっ!ばいば~い!」って手を振ってくれたのは嬉しかったな~
先行きが不安だったんですが、頑張れそうな気がしてきました♪
あ、でも明日はまた通信の印刷が・・・・。
やっぱりもうちょっと人手が欲しいっすね

他のサークルの方も色々と事件がありました。
ゴムバレーでまた・・・足捻挫しました
去年捻挫してから約1年。油断しちゃってました
はあ~~~~~~。ためいきです・・・・・。
でも去年の捻挫ほどひどくはないので、不幸中の幸い♪
めげずに楽しいことを見つけます

まずはあさって娘のピアノの発表会
去年は受験で参加出来なかったので久々~♪楽しみです♪
ちびっこに混じってのピアノの発表会もそろそろ終わりかなあ。
あさってはピアノの発表会の後、ゴムバレーの暑気払いもあります
旦那も帰ってきているし、娘も最近一緒にゴムバレーに行っているので、家族3人で参加です。

日曜日はチキンガーリックステーキさんのコンサートで、埼玉まで行って来ま~す
たまたまチケット余ってますっていう人がいて、急遽行けることになりました
これもまた家族3人で楽しんできます。
また息子は仲間はずれだって予定が合わないんだもん・・・。

秋には娘とaikoのライブにも行くんですよ~
ヨシっ!お楽しみのためにお仕事もがんばりましょ!!







テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

MIZUさん、お久しぶりです。
いろいろ予定があると、家でのんびりしたくなりますよね。
私も、家にいると、本を読んだり、ドラマを観たりしていて、ブログの更新が遅くなっちゃってます。
たまには、のんびりするのも大切ですよ~
コンサートはどうでしたか?
大好きな歌を生で聴くと、もうそれだけでうれしいですよね。楽しかったんだろうな~

ごぶさたしちゃってます!

るんさん、こんばんは!
暑中お見舞い申し上げます。(*^_^*)
って、ロンドンは今暑いんでしょうか?
涼しいのでしょうか?
私は蒸し暑い日本で早くもバテバテで~す。(T_T)
体力が無くて、ついつい寝っ転がって爆睡してます。
コンサートは暑い中、埼玉まで行った甲斐がありましたよ♪
美しいハーモニーに疲れも吹っ飛びました!
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
