スポンサーサイト


雨のち晴れ

朝ものすごい雨だったのに今はもうすっかり晴れてます。
1日の間にお天気がコロコロと変わるように、1日の間に良いこともあれば悪いこともある。
雨降って地固まるってこともあるし。
でも1日一つは良いことがないと次の日に引きずっちゃう・・・。
何かしら一つは良いことが見つけられる毎日でありたいなあ。
ぶっくるの用事で昨日からずっと忙しかったんですが、
今日一つ重い行事が終わったので、ふとそんなことを考えました。
明日は良いお天気っぽいですし、それだけで良い気分になれるかもしれないですね♪

最近GalleryⅡにビーズを2点ほどUPしましたので、良かったら見てやって下さい。
bbspijasper.jpg

bbswhitehau.jpg

ヨシ!今日も時間を作ってビーズをやろう!(*^_^*)



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

素敵♪

MIZUさん、お久しぶりです。
新作のビーズ、とっても素敵♪
ネックレスとおそろいのピアスは、やさしい色だけど、大きいからインパクトがありますね。
そして、時計は、シルバー系でまとめてあるから、かっこよい感じもするけど、キラキラして華やかさもあって素敵です。
最近、なんだかダラダラ過ごしてしまっているから、久しぶりにビーズでもしてみようと思ってます。
まずは、何を作るかイメージしなくっちゃ←これがけっこう楽しいんですよね~(笑)

気に入ってます♪

るんさん、こんにちは!
ビーズ見て下さってありがとうございます♪
最近天然石でアクセサリーを作るのが好きになってきました。
一つだけでも存在感があってイメージしやすいんです。
天然石はオススメですよ♪(^_^)v
お子さんの動きが段々と活発になって、
趣味の時間を作るのが難しくなってきましたよね。
でもビーズの時間はぜひ作って欲しいです!
最近サイトにおじゃましていなくてゴメンナサイ。
旅行記拝見しに、また伺いま~す!
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
