スポンサーサイト


梅雨ですね・・・

とうとう関東地方も梅雨入りしちゃいましたね。
自転車通学の娘には非常に痛い季節になりました。
歩くと40分ぐらいかかります。
バスを乗り継ぐという手段もありますが、バスは時間が遅れがちで満員通過されてしまう場合もあり、とっても使いにくいのです。
高校になって初めての中間テストも散々な結果だった彼女・・・。
厳しい6月になりそうです。(T_T)

私も5月病を引きずったまま6月に突入しちゃいましたが、ブルーな気分を追い払おうと老体に鞭打って色々と動き回っております。
気分転換にビーズにも触ってみました。
nejasper53.jpg

GalleryⅡに載せますので読んでやって下さい。m(_ _)m

息子、まだ寝てます・・・。
木曜はもともと1コマしか授業が無い日ですが、それが休講になったらしく本日お休みです。
午後から深夜まで○進ハイスクールのバイトに行くらしい。
すっかり夜の世界の男になってます・・・。(^_^;)

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪久々にお邪魔しました^^)/
この作品、色合いがとても素敵☆
ビーズ苦手の私にはうらやましい限りです*O*

お仕事大変そうですががんばってるんですね・・・
私は職探しに苦戦中です・・・
お互い歳に負けず頑張ろうね(;_;)/



めりうささん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪
仕事で楽なことなんてそうそうあるものではないし、
少々辛くても頑張らねばね・・・。
そう、歳に負けないように体力付けましょうね。(^_^)v
お仕事探し頑張って下さい!
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
