スポンサーサイト


ダラダラと・・・

今日も1日ダラダラと過ごしてしまいました。
午前中ぶっくるに行き、久々にお友達とランチをしました♪
久々にしゃべりまくってすっごく楽しかった!スッキリしました!
やっぱりリフレッシュランチは必要ですね~♪

少し前に作ったものですが、GalleryⅡにカボションリングをUPしました。
興味のある方はご覧下さい。
人にプレゼントするつもりだったんですが、リングってサイズが合うかどうかわからないからプレゼントには不向きですね。(^_^;)
どうしようかな・・・。

さあ明日は朝からお仕事だわ。
でも今までのようにお弁当を2つも3つも作らなくて良いので楽ちんです♪
ダーリンは三重に単身赴任だし、息子は生協で食べるから要らないと言うし、娘はなんと自分でお弁当を作ってくれるのです!(^_^)v
娘がお弁当を作っている間に洗濯物を干したり朝食の用意をしたり出来るのでとっても嬉しい♪♪
obento.jpg

5月号のオレンジページに載っていたウインナー動物図鑑で覚えた何かわからない動物くんも入っています。大根と人参の炒め煮はなかなか満足のいく味だったようです♪


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

お友達と会って、おいしいものを食べて、おしゃべりすると、楽しくてストレス発散になりますよね♪
私もそうです。
娘さんは、大根と人参の炒め煮まで作ってしまうなんてすごい!
お料理上手になりそうだから、これからが楽しみですね♪

こちらこそです。m(_ _)m

久々のランチだったので、すっごく楽しかったです♪
最近家での食事は娘と二人きりか一人が多くて寂しいから・・・。
娘がお弁当作ってくれるようになったし、夕飯は簡単な物で良いし、私は手抜きし放題です。(^_^;)
人間が腐ってきそうです・・・。
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
