スポンサーサイト


母の日

昨日は母の日でしたね。
娘が母の日のプレゼントにサボテンを買ってきてくれました♪
saboten.jpg

前に何が欲しい?と聞かれたときに、100均のサボテンと言っていたのですが、あいにく我が家の周りの100均にはサボテンは無かったらしいです。
わざわざ千葉パルコのFranfranで買ってきてくれました♪
これは枯らすわけにいかないな・・・がんばろ・・・。

プレゼントのお礼というわけではありませんが、娘にリクエストされていた携帯ストラップをやっと作りました♪
stmayu_b.jpg

今までは一生懸命タグを打って、Galleryを更新していたのですが、さすがに画像の加工は大変だし、ファイルの管理も大変だし、なかなか骨の折れる作業なんです。
なので、Gallery用のブログを作ることにしました。
こちらにも画像UPするので結局2度手間かなと思うのですが、GalleryⅡは作品ばかり集めた写真集感覚で作っていこうと思ってます。
アルバムのおまけも付いているので、スライドショーも楽しめるんです♪
が・・・とっても重い・・・。
それは私のdynabookちゃんに問題があるのかなあ・・・。
PCのこと詳しくないので全然わかりません。
何か不具合があったら教えてやって下さいね!(^^)/

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
