スポンサーサイト


素敵な頂き物♪

blogfukosilver.jpg

アップするのがすっごく遅くなってしまったのですが、Peignerlagirafeのフーコさんから頂いたキリバンプレゼントです♪
アートクレイシルバーが欲しいです!しかもカレンシルバー風で!なんていう私のわがままを聞いて頂いて、こんなにかわいいシルバーを作って下さいました
シルバーって作ったことがないんですが、きっと自分で作るのは大変なんだろうなあと思います。
素敵なものを作って頂いて、本当にありがとうございました!!

とっても素敵なシルバーで、さあ何を作ろうかとわくわくしながら取りかかりました
こんなかわいいTOPならヘンプはナチュラルな感じが良いな~♪とルンルン編み進んでみると・・・。
あれ?何で?糸が足りない・・・。
久々に作ったから完全に糸の見積もりを誤ってました
ガーンでしたが、編み直すのも辛くて、結局ブレスレットに
お気に入りのTOPが手元でゆらゆら揺れるのもとってもハッピーな気分になれるのですが、やっぱりペンダントにしたい~!
絶対にまたリベンジします!!

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

MIZU♪さん、ありがとう。
ごめんね。遅くなって。
学校の一番忙しい時期で皆さんのところにコメントしたりのぞいたりできなかったのです。
わぁ~作ってくれましたね。
ごめんなさい。なんだかもっといろいろ作って差し上げたかったのに。
まだまだ未熟者なのです。
でもMIZU♪さんのヘンプで少しは盛り上がれたかな?

また少しお勉強してMIZU♪さんにプレゼントしますね。
そのうちHPのブログの方でもオーダーを開始します。
何か欲しいのもがあったらメールかコメント残してください。
改めてメールさせていただきます。

本当にありがとうございました。
可愛がってあげてください。
また遊びにきますv-238

お忙しいのにありがとう!

フーコさん、お忙しいのにカキコありがとうございます♪
せっかくのフーコさんのシルバーだからもっと素敵に仕上げたかったのに、余りに久々にヘンプを編んだものだから、糸の長さミスっちゃったんですよ・・・。
いよいよshopを始められたんですね。
すごく頑張ってお勉強されたのですから、それを思う存分活かしてこれからも頑張って下さいね!
これから益々お忙しくなるかと思いますが、またこちらにも遊びに来てやって下さいね。
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
