スポンサーサイト


久々に読み聞かせ♪

今日は『ぶっくる』で今年度初めての読み聞かせに行ってきました。
読み聞かせの担当になるのはすっごく久しぶりだったのでかなり緊張~。(^_^;)
新学期だから1年生も聞きに来てくれるかな?とちょっと期待したのですが、2年生以上のいつものメンバーでした。
でもちゃんと固定客が来てくれるのは嬉しい
一人すっごく熱心に通ってくれてる男の子がいるのですが、彼は3年生の頃から『ぶっくる』に通ってくるようになって、今はもう6年生になりました。
今学期は何と図書委員長さんになったそうです!
彼が図書委員長なんて『ぶっくる』にとっても実に心強い
こうやって本を好きなやさしい子がどんどん増えてくれたら良いなあ

そんな想いもあって『ぶっくる』のHP作りました。
私に出来ることって何かな?ってことで、パソコン触るのは大好きなので続けられそうだと思って。
絵の才能とか文章の才能とかあったら通信も協力出来るんだけど、それは無理だから
更新が滞ったらごめんねって感じですががんばりま~す

GWもうすぐですね。
皆さんは計画ありますか?
我が家はダーリンがいよいよ三重へ旅立ってしまうので、お引っ越し作業です。
私も出来れば一緒に三重に行きたいんですが、息子がテニスサークルの新歓合宿でおらず、娘一人だけ残していくのも心配だし・・・とお悩み中です。
引っ越しでバタバタしているところへ娘を連れて行くのは非常にお荷物ですし・・・。
悩ましいなあ・・・


 

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
