スポンサーサイト


うーん…。

尼崎の脱線事故、大変なことになっていますね…。
100人もの命が一瞬にして奪われるという異常な事態。
事故の瞬間は一瞬だけれど、その命を失った悲しみは永遠に続きます…。
犠牲者の中には高校生や大学生、まだまだ小さいお子さんがいるお父さん、お母さんもいます。
これから先ずっと続いていったであろう人生が一瞬にして消えたのです…。
ニュースを聞くたびに胸が締め付けられます。
被害に遭われた方々には心からお悔やみ申し上げます…。

こういう事故があると離れて暮らすダーリンのことがとても心配になります。
もちろん娘や息子のことも心配ですが、生活を共にしていないダーリンのことはさらに心配です。
早く単身赴任生活が終わらないかなあ…。
ゴールデンウイークで今夜帰ってきてしばらくはお家でゆっくりできますが、また三重に帰る時の別れが辛いんですよね~。
帰りの時間が近づいてくると二人とも微妙~な気分になります…。
こんな生活、本当に早く終わって欲しいです…。

今日はC高校名物、強歩大会で息子は九十九里浜に行っています。
競歩大会ではなく強歩大会です。
17キロの砂浜を5時間ほどかけて延々と歩き続けるのだそうです。
なかなかナイスな遠足です…。

おかげで私は5時半起きで弁当を作り、集合場所まで送らされました。
だからもう洗濯も終わってるしルンルンで~す♪
さあ今日も充実した一日にするぞっ!
頑張って動かないとまじめに身体のぜい肉がすごいです!
最近会社でついついおやつを食べてしまっているので体重があっという間に逆戻り!
昨日の夜量ったら
体重6.2kgオーバー!体脂肪率30%!
7月にまた健康診断があるのでそれを目標にまた頑張るぞっ!
おっとその前にバレーボールの試合が5月中にあるので、それまでに少しでも身体を軽くしておかないと!
がんばりまーす!!!d(* ̄o ̄)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
