スポンサーサイト


本当に効果があるのかしら…

またまた夜更かしをしつつ日記を書いておりますが、
とっても苦労しながら書いています。
実は右手だけを使って書いているのです。

なぜそんなことをしているかというと、
左手にダイエットグローブというものをはめているからなのだ!
数年前にダイエットにはまったときにセシールか何かで購入しました。
確か2万円弱だったような…。

その効果の程は!と言いますと、
ハッキリ言ってよくわからないです。

低周波で肩こりをほぐすのがありますよね。
あれのソフト~な感じのものなんですが、
脂肪が分厚すぎるのか、全然ぷるぷるしないんです。
説明書には「慣れないうちは筋肉痛になることもあります。」
と書いてあるのですが、全くそんなことはありません。

でも確かに筋肉多めの部分(力こぶなど)に当てるとかなりピリピリきます。
あらかじめグローブにジェルを塗っておかないとどこに当てても、お肌がピリピリします。

それと翌朝、お肌がしっとりとするのは実感できます。
効果の中に美顔作用もあるみたいなので、
こちらの方はなかなか効果有りなのでは?

ただし、そのしっとり感がこの器具によるものなのか、
塗りたくっているジェルによるものなのかは不明です…。

一つ言えることはこのグローブタイプじゃなくて
身体に貼り付けるタイプが欲しかった。
だって片手が使えないってめちゃめちゃ不便!
左右変えるときにもグローブを取り替えなきゃいけないし。
貼り付けるタイプでは成功例もあるみたいですよ。
http://blog3.fc2.com/kshopping/blog-entry-1.html

確かにそっちはめちゃくちゃお高いです…。
金欠の今となってはグローブタイプでさえ何で買えたんだろうと不思議…。

ということで今回も引っ張り出して使っていますが、
たぶん気休めでしょう…。
しかしダイエットは順調です。今夜は
体重、4.2kgオーバー。体脂肪率30%
でした。

テーマ : ずぼらにダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
