スポンサーサイト


怒濤の週末

平日よりも週末の方が忙しいってどうよ・・・
体を休めるどころかヘトヘトであちこちガタガタしてきちゃってます

土曜日は久々に晴れ間も見えたので午前中はひたすら洗濯
衣替えのシーズンですからね。
やっとこたつ布団洗いましたよケチな私はクリーニングには出さない
午後は早めにお昼を食べてコーラスへ。
4月27日のママさんコーラスのコンクールに出ることになっちゃったので、4月の練習は夕方5時までみっちりあります。
その後、メンバーさんと新学期の様子など楽しくおしゃべりなんてしたもんだから、帰ると帰宅は何と6時を回っていました
すっかりゴムバレーの開始時間を過ぎていましたが、遅れながらも必死で参加。
人数が少なくて3対3というビーチバレー状態で遊んできました♪
疲れるけれど、それはそれで楽しいんですよ
お家に帰る頃には娘がきっとご飯を炊いておいてくれるだろう!と思ったら・・・。
エーン!スイッチ入れてくれてな~い
肝心なときに使えない娘なのです・・・。

日曜日は朝8時半出発で先生のお宅に声楽のグループレッスンに行ってきました。
コンクール前ですから先生が気合い入っちゃってるんですよ
行ったら行ったでちゃんと成果が出るのが楽しいところなんですけどね♪
中身の濃い練習をした後、メンバーさんとお約束のランチ
午後はダーリンをお迎えに呼びだし、買い物をして帰ってきました。
さすがに疲れて寝かせてくれ~って感じでしたが、家で退屈していた娘はそう簡単に寝かせてくれはせず、高1にもなって背中に乗って甘えてくるのですよ
必死で寝ようとしましたが、夜バイトに行くという兄のために夕飯を作らねばならず、結局お昼寝の夢は消え去りました・・・。
そしてしっかりと夕飯を食べたあと、さらに革バレーの練習に行ってまいりました
先週ミーティングをしてより一層皆の意識も高まったようで、練習内容も充実して実に楽しかったです♪

こんな風にアホな私の週末は慌ただしく過ぎていくのでした・・・

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
