

疲れてます

毎日毎日めちゃくちゃハードでまいってま~す。(T_T)
春休み中はとにかく娘と息子、二人分の入学準備で暇があれば買い物、買い物、またまた買い物という毎日でした。
買い物の合間に仕事行ったり、家事やったり、バレー行ったり、コーラス行ったりという感じ。
私の物を買うならまだしも子どもたちの物ばかりだし、決めるのに悩みまくって時間ばかりかかるし、ストレス溜まりまくりの毎日・・・。

そんなストレスも入学式までの辛抱だと自分に言い聞かせて私はすっごく頑張った!
それなのに・・・そんな頑張った母への最後のいじめか?
昨日の娘の入学式、何であんな大嵐なんだ???
そんなにこの親子、行いが悪いのか?!(>_<)
桜がどうとか、おニューの制服がどうとか、お気に入りのパールがどうとかいう問題じゃ無かったです。
無事に学校にたどり着けるのか?そういうレベルでした。
帰る頃にはスーツも制服もずぶ濡れ。
行きはタクシーを捕まえられたものの、帰りは向かい風の中必死で歩いて帰ったので、体力も使い果たしぐったり・・・。
そんな状態で私は夕方3時から8時まで仕事にも行ったんですよ!
いくら繁忙期で人が足りないとは言え、何で休みを取っていなかったんだ~。(T_T)

今日はOFF日だけど朝から娘がお弁当作るのを見てたら見てるだけで疲れた。(^_^;)
でもそろそろ気合い入れなければ、自転車保険の振込や駐輪場の申し込み、ぐちゃぐちゃの家の中も何とかせねば・・・。頑張りま~す!!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
