スポンサーサイト


いかん!(>_<)

今年になってからのこの手作り停滞ぶりは一体何?!!
いかん!いかんよ!!
3月の卒業式前に作った淡水パールのセットをまだUPしていなかったので、とりあえずこれでごまかそう・・・(^_^;)
blogtansui.jpg

X-senseさんの福袋に入っていた形違いの淡水パールで作りました。
色がクリームっぽくて何にでも併せやすいと思います。
ちょっとキツ過ぎるぐらいピッチリとしたチョーカーです。
blogtansuib.jpg

ピアスも単純なビーズボールだけどパールで作ると豪華ですね♪
3月11日の娘の卒業式前に必死で完成させて、ひらひらブラウスに合わせて着けていきました。

が・・・17日の息子の卒業式に着けていこうとしたら、なんとピアスパーツ部分がボキッと折れてしまいました!(>_<)
卒業式の朝、それでなくとも遅刻しそうにギリギリだったのに、何としてもこれを着けていきたかったので、修理道具をテーブルの上にあれこれ並べて、根性で修理して着けていきました。
案の定、高校までほとんど小走りの状態で、かろうじて遅刻はまぬがれました。
でもスーツはよれよれだし、靴ずれはするし・・・。(T_T)
入学式の日はこんなに慌てないように、前日準備をもっとちゃんとしておこうと思います

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております(^o^;)

なんてゴージャス!!
卒業式に合わせてつくられたのですね。
とても目を引く豪華さです。
淡水パールは上品なのでお式の時などには重宝しますね!

私も最初はパールで何かつくって卒業式に望むつもりでしたが
・・・・・・・・(-.-;)
結局母にダイヤのネックレスを借りていきました。
入学式もそのネックレスで出席になるでしょう。
(結局つくれなかったのですよ…汗)

私も只今停滞期に突入の感があります。
まったくではないのですぐに復活できるかなぁ~って思ってるのですが。
MIZU♪さんはいかがですか?

パールは良いですよね♪

misaさん、こんばんは!
新作見て下さってありがとうございます。m(_ _)m
すんごく細かい作業だったので、ちょっとイラっとしながら、根性で卒業式に間に合わせました!
そのせいもあって完成後脱力しちゃったんですね。
今は春休みの忙しさでとても落ち着いて手作りは出来ません。(T_T)
新学期始まったらゆっくり頑張りま~す♪(*^_^*)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
