スポンサーサイト


4月です!!

きゃ~!きゃ~!きゃ~!きゃ~!きゃ~!きゃ~!!!!!
4月に入っちゃいました~!!!(>_<)
余りに忙しくて、体調も悪くて、気分も乗らなくて、ぐずぐずとしている間にあっという間に3月が過ぎちゃいました
さっきふと気づいたんですが、忙しかったとは言え、このブログのテンプレートも雪だるまのままでした
大急ぎでに変更しました♪
今年は色々とあってまだお花見に行けていないのですが、一昨日は冷たい雨だったし、今日は風がものすごく強かったし、今週中には散ってしまうかなあ

ソメイヨシノではありませんが、しだれ桜の写真は撮れました
kawagoe_c.jpg

先月旦那の方のお祖父ちゃんお祖母ちゃんが遊びに来てくれたときに、一緒に行った川越の喜多院にあるしだれ桜です
kawagoe_b.jpg

ソメイヨシノもたくさんあったので、きっと今頃は満開で綺麗なんだろうなあ・・・。残念!!

それとつい先日の日曜日に楽しみにしていたチキンガーリックステーキさんのコンサートにも行って来ました!
ニューアルバム『Air』をひっさげてのコンサートツアーです
やっぱり生で聴くと感動もひとしお
パワフルで繊細な歌声には聴く度に感心してしまいます
皆さんもぜひ是非聴いてみて下さい

そんなことで3月はバタバタと忙しく過ごしてしまったので、4月からは心機一転、充実した毎日を送れるようにがんばります!!
手作りも絶対に続ける!!!
温かく見守ってやって下さ~い

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
