スポンサーサイト


またまたまた頂きました!!

最近色々なプレゼントを頂くことが多くて、非常にハッピーなMIZU♪なのです
blogmiosan.jpg
 『Nightfall』のMIOさんから頂いた3周年記念プレゼントです♪
『アルハンブラの思い出』という素敵な名前が付いています。
私の大好きなチェコビーズがたくさん使われていて、とっても嬉しいです!
色合いもピンクや薄紫とグリーンの組み合わせで実に私好み
本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願い致しま~す!

久々にブログを書いておりますが、この間に子供たちの合格発表があり、娘の卒業式がありと色々なことがありました。
ご報告が遅くなりましたが、娘も息子も無事第一希望の高校と大学に合格したんです!
娘は4月から兄が卒業する高校に通うことになりました
私から見ても、ものすごい根気と集中力で頑張ってくれたと思います
大変な高校に入ってしまったから、これからますます大変だと思うけれど、引き続き頑張って欲しいです!
兄も第一希望の東工大に無事合格しました!
自宅から通える国立大学母の理想通りです
私立を一つも受けておらず、落ちれば浪人しかない状態だったので、絶対にもう1年はかかるだろうと思っていました。
ハッピーというかすごくラッキーだったと思います
何て親孝行な子供たち
子供たちにももちろん感謝ですし、先生方やダーリンやお祖父ちゃんやお祖母ちゃんや、そして応援してくださった皆様方、とにかく色んなものに感謝です

さあ!私も頑張らなきゃ!
だって、義母と義父が遊びに来るって言うんだもん
大掃除がんばりま~す




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

『どでかい春』ですね~
二人とも親孝行で、いい子ですね。
きっと、MIZU♪さんのDNAが効いたのでしょう。

我が家の娘v-16も、自宅からチャリで10分の大学です。
ホント、子供に足向けてねられません…f(^^)

おめでとうございます

MIZU♪さん、こんばんわ。

お子さんたちの合格、おめでとうございます!
お二人とも、随分と頑張られていましたもんね。
なので、ラッキーではなくて、実力ですよ~♪

ちなみに、私は県外の私立(文系)に通いました。
しかも、一度短大を辞めて、受験しなおしました。
1つ年下の弟は県外の国立に通いましたが理系だったし、院も出ているので、それなりに学費もかかったと思います(汗)
今、想像するととんでもないお金が・・・。

MIZU♪さんのお子さんは本当に親孝行ですね。
素敵な新生活が送れますように♪

おめでとうございます!

ご無沙汰しています。
お子さん達の合格おめでとうございます!
今はご家族みんなでホッとしている時でしょうか?
私も後数年したらMIZU♪さんと同じ心境になるのだわ~。
母として耐えられるかしら・・・(-.-;)

ありがとうございます!m(_ _)m

★HIKIさん、こんばんは!
我が家にもようやく春が来ましたよ♪
HIKIさんのお嬢さんは12月にもう決まっていましたよね。
自転車10分というのは国立C大学でしょうか?
交通費がかからないというのも親孝行ですよね♪
東工大は家から1時間半以上はかかるし、交通費も相当だなあ…。
でも下宿に比べればね♪頑張って通ってもらいます!

★yukimiさん、こんばんは!
ありがとうございます~♪
yukimiさんはお勉強がお好きだったんですね♪
受験をし直すなんてスゴイです!
私も実家から通える国立大学だったんですが、教育学部だったので当時は入りやすかったんです。
息子の大学は相当な難関校だったので、私なんかと比べものにならないぐらい大変だったと思います。
ホントに子供たちには感謝しまくりです!!
親になってみて初めて親のありがたみがわかりましたよ。
特に今回の受験ではね♪

★misaさん、こんばんは!
ありがとうございます♪
1年で決まるとは思っていなかったので、とにかく超嬉しかったです♪♪
受験というのは多かれ少なかれ必ず経験するものですから、何とか乗りきれるものではあるのでしょうが…。
やはり鬱々するものですね。(^_^;)





おめでとう♪

MIZU家にもWな春が来ましたね~
それにしても東工大かぁ~さすがYクン!
それも私大を受けないなんて。。プレッシャーも相当だったろうね~
うちは浪人なんて絶対させられなかったから第一志望ではなかったけど本人も大学にあまりこだわりもなかったようなので近場に決めました。
私大はお金はかかるけど、予備校もロクに行かなかったし、今までお金が掛からなかった分ヨシとしますわ。
その分、旅行の回数が激減しそうだけど(-o-;

お疲れさまでしたね♪

なぎさん、ご無沙汰~!元気?
やっと終わったね~♪
まあホッと出来るのもわずかな間だけどね。(^_^;)
息子は私立には行きたくないって思ってたみたい。
それだけこだわるなら受ける必要も無いかと本人のやりたいようにやらせたの。
あの高校は浪人が半分ぐらいいるから、本人たちは平気みたいよ。
親はたまったもんじゃないけどね…。
うちは兄にかからなかった分、妹にかかりそう。
美術関係の仕事をしたいなんて言ってるから。
いつまで経っても海外旅行なんて行けないよ~。(T_T)

おめでとうございます

MIZU♪さん、遅まきながらお子さんの受験合格おめでとうございます。
国立なんて、すごい。
春休み、楽しんでくださ~い。
って、結構お忙しそうですね

ありがとうございま~す!

なおこさん、お祝いメッセージありがとうございます!!
国立狙いだったから私立は1本も受けてないんですが、
1年目は絶対に無理だと思っていました。
1年目で合格するなんて本当にビックリ!
本当にラッキー!!
春休み、ちょっと忙しいけど思いっきり楽しめそうです♪

おめでとうございます

遅くなりましたが、息子さん、娘さんの合格おめでとうございます。
お2人とも第一希望の学校に合格とは、本当にすばらしい。たくさんがんばったから、結果があるのだと思います。
そして、MIZUさんの支えがあったからこそです。
お疲れ様でした。

ありがとうございます♪

るんさん、お祝いメッセージありがとうございます。
受験期間って長くて苦しいものなんですね。
自分が受験の時はそんな風に思ってなかったけど、
母たちはきっとゲンナリしてたんだろうなあ。
いつか子どもたちもそんな風に思ってくれたら良いなあと思います。
とにかくスムーズに終わってくれてホッとしました♪

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
