

今朝は辛かった~。

月曜日です。また1週間が始まりました。
今朝は久々に仕事も何もかも放棄して寝ていたい衝動に駆られました…。
しかしここでサボっては子供達に示しがつかんだろう!
と自分に言い聞かせ、筋肉痛の身体にむち打って起きあがりました。

そう。起きたくない原因の一つは身体の疲れ…。
久しぶりにバレーやテニスに復帰して身体がまだついていってませーん!
しかも土曜は中学校の授業参観&懇談会。
日曜はテニスの送り迎え&買い出し。
一日中お布団の中で過ごせたらどんなに幸せだろう…。
なんてことばかり考えてしまう今日この頃です。

これって5月病?
まだ5月でもないのに…。
もう気分がダレダレ…。まずいです…。
わが家の場合子供達よりも先に親の方がこういう状態になるので、
子供達はしっかりせざるを得ない状況なのだと思います。
学校が嫌だと駄々をこねたことは未だかつて一度もない子供達。
立派です…。

明日は娘の家庭訪問。
このすさまじく汚いお家の中を何とか体裁だけでも整えないと…。
しかし今日はもう眠いです。
洗濯物をとっとと干して明日に備えよう…。
何だか毎日明日に備えてばかりいる気がする…。
確か今年の目標に今日できることは今日中にやるっていうのがあった気がするなあ~。
う~ん。目標の有効期限は明日からにしよう。
うん、そうしよう…。(;^_^A


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
