スポンサーサイト


またまた頂きました!!

星の上の植物群 のはむさんから5周年記念のプレゼントを頂きました♪
bloghamusan.jpg

バラの形のターコイズがアクセントのネックレスです
メインのターコイズも素敵なんですが、あちこちに散りばめられたラインストーンがすっごく繊細で優しい感じなんですよ
はむさんの作品はビーズの繋ぎ方もすごく凝っていて、力のかかる部分には丸カンが2重に付けてあったり、ラインストーンに通っているピンが交差してあったり、細かい部分への配慮が嬉しいです
すっごくお勉強になることばかりで、本当にありがたいです
せっかくこんなお手本が手元にあるんだから、もっとちゃんと練習しなきゃだめですね
がんばりま~す

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

MIZU♪さん、こんにちは。
待ちに待たせてしまったキリプレ送ります。
もうブログでご存じかしら?
また資格が取れたら注文承ります。
MIZU♪さんの素晴らしい感性を私にも分けてくださいね。

ではもう少しおまちください。

それとHPのブログ名前変わりました。
「言いたいことは明日言え」ちょっと変わった名前ですけど、いろいろ楽しんでください。

ではもう少しお待ちくださいね。

わ~い♪

フーコさん、こんにちは!
送っていただいたんですね♪
すっごくお忙しい中、私のわがままを聞いてくださって、本当にありがとうございます。
パソコンの調子が悪かったり、行事続きで時間が無かったりで、最近すっかりご無沙汰しておりました。
サイトのお名前が変わったとのことで、また拝見しに伺いますね♪
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
