スポンサーサイト


遅くなりましたが…

すっごく久々の日記になりますね。お許しを…
先月末に届いていたX-senseさんの福袋の写真をやっと撮ったので、紹介しま~す♪
まずはキットですね2種類入っています。
fuku-kit.jpg

リングはジェットのジルコニアがメインのものです。
モノトーンで、しかもゴージャスだからどんなシーンにも使えますよね
もう一つはビーズウォッチなんですが、ペンダントタイプなんです。
これを下げると肩がこりそうだから、たぶんパーツだけ使うと思います。
そして天然石がいっぱいです。
fuku-tennen_a.jpg

ガーネットが2種類入っていたのがうれしかったかな♪
淡水パールも使えそうです
fuku-tennen_b.jpg

大粒の天然石もいくつか入っていましたが、これは何と組み合わせたら良いのか…。
想像力のない私に誰かアドバイスを頂ければと思います
おねが~い
fuku-tennen_c.jpg

あとアゲートとか言うヤツですか?小粒のラウンドがいっぱい
大粒ビーズと組み合わせて何か出来るかな
あとは小粒ビーズとパーツがいっぱい
fuku-beads.jpg

特小ビーズがたくさん入っていたのがうれしかったです♪
fuku-parts.jpg

パーツも大好きな古美色のパーツが入っていてうれしかった♪♪

でも使い方の全くわからないものも
これは一体何?
fuku-parts_a.jpg

fuku-parts_b.jpg

マジで誰か教えてください

これだけ入って1万円
絶対にお得だとは思うのですが、さあ私に使いこなせるか…
とりあえず使い道を考えながらあれこれ悩むだけで、たっぷり1年は楽しめると思います


テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱいありますね

1万円でこれだけ入っているとお得ですね。
普段、買わないようなものが入っているから、いつもと違うものが作れて楽しいかも。
でも、あの謎のパーツは何なんでしょう?
ベルトのバックルとか帯どめ?
なんだろう?

わかりましたよ♪

るんさん、こんばんは!
いっぱいあるでしょう~♪
何もかも使い切ろうと思ったら本当に何年かかるか…。
あの謎の物体の正体もわかりました!(*^_^*)
るんさん正解!帯留めなんですって。
私は着物は着ないから、たぶんベルト通しなどで使うことになりそう…。
あれこれ考えるのも楽しいですよね♪♪

たくさん!お得だわ~

こんな福袋 が あったんですね。
また、いろいろ作品が出来ますね~。
小ビーズで可愛いモチーフもいっぱいできそう。
 眺めるだけでも わくわくするね。

私も最近 かわいいモチーフ作りたくなってます。

モリモリです♪

まろさん、こんにちは!
こちらでは初めましてでしょうか?
いろいろと落ち着かない今日この頃ですが
私は何とか生きておりますよ♪

ビーズの福袋、これだけ中身が盛りだくさんだと
何から手を付けて良いのか困るぐらいです。
ボチボチと少しずつ消費していこうと思っています。
まろさんもお時間出来たら、ぜひモチーフ作って下さいね♪

そわそわ♪

こんにちは。
遅ればせながら…はじめまして!でしたね。

今も、『作りたーい』の一心!でビーズの本を見てます。
でも…まだ、ちょっと 手先が冷たくって、何をしようか迷ってます。。暖かくなったら 頑張りますね。

v-252早くがくるといいね。



ホントに春が待ち遠しいです…

まろさん、こんばんは♪
徐々に春は近づいているものの、
まだまだ手先は冷たいですねv-276
私も手が荒れてガサガサ、指先もパックリ割れてますv-406
なのでビーズを触るのも、キーボードを打つのも辛いv-292
気分まで少々落ち込み気味…。
ホントに春が待ち遠しいです~v-298

指先は。

福袋の詳細な中身を拝見出来て嬉しかったです。
かなりお得ですね。
私も一昨年某サイトで買ったのですが、ちょっと???って感じであまり使い道がありませんでしたので、今年はかなり躊躇したんですよね。
来年はまた考えてみたいと思います。
手荒れは私も悩みの一つです。
私の場合は就寝前に古い化粧水をつけてからハンドクリームをつけて手袋をはめて寝ています。
一日ではなかなか良くならないかもしれませんが、地道にやると効果あると思います。

手荒れ深刻です…

MIOさん、こんばんは~♪
手荒れの対処方法教えてくださってありがとうございます。
ハンドクリームを塗っても塗っても全く治る気配が無いんですよ。(T_T)
夜寝る前にはホルモン剤入りの軟膏をつけていますが、手袋は寝ている間にはぎ取ってどこかにポイです。(^_^;)
これじゃあいつまで経っても治らないですね…。
福袋、頑張って活用しようと思ってますが、なかなか時間が作れませ~ん。
ゆっくり時間をかけて楽しもうと思ってます。(*^_^*)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
