スポンサーサイト


1月が…

信じられないんですが、もう1月が終わろうとしています…。
今年も12分の1過ぎようとしているということですよね。(^_^;)
週1で新作作るぞ!なんていう誓いはもうすでにどこかへ行っちゃってます…。

先週実は一つ、娘に頼まれていた携帯ベルトを作りました。
mayust_a.jpg

これですが、ほとんど以前自分用に作ったのと同じなのでUPしなくてもいいかなと思ってます。
他に何も作っていないので、とりあえずここには載せてしまおう。(^_^)v

「X-sense」さんで買った1万円の福袋が先週末に届いていて、その紹介やそれを使って作品を作ったりもしたいのですが…。
何せ何もかもに無気力で、家事も大ざっぱにしかしていないし、かといって手作りに没頭しているわけでもないし、無駄にゲームに時間を費やしたりしてます。
仕事がやけに忙しいというのもあるかなあ。
コスト削減で残業や追加はさせてくれないんですが、時間内の仕事量がただものじゃない!
去年の1.5倍は電話取ってると思うから、時給も1.5倍にして欲しい~!!(>_<)
今日も午後からお仕事…。
また家の中ぐちゃぐちゃのまま出かけそうです…。

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

わかります!!

MIZU♪さん、こんばんは。
ピンクでほんわかかわいいストラップですね♪
いつもチャラんと下げるストラップしか作った事がないので、バッグみたいな感じのもいいですね(^0^)
間はロンデルですか?
とっても女の子なデザインですネ♪

「わかります!!」
私も最近(昨年末から特に)仕事量がどーんと増えて、疲労がまたまた蓄積状態です・・・
でも時給はそのまま・・・
私にしては今年はたくさん手作りしてますが、ここらで一休みって感じです。
作るのはちょっとお休みして、ビーズのお片づけしないと福袋のビーズがあふれかえっちゃってますよ~(→o←)

何だか忙しいですよね…

misaさん、こんにちは!
娘の携帯ベルト、丸いビーズの間はロンデルです♪
福袋にいっぱい入っているらしかったので、奮発していっぱい入れちゃいました!(*^_^*)
ところが福袋に入っていたロンデルはピンクとかブルーの濃い色合いで、しかも金属の部分が黒っぽい色だったので、ちょっと思惑がはずれちゃいました。(^_^;)
使ったことが無いタイプだったので、それはそれで使い道を考えるのが楽しいですけど♪

そろそろ花粉症のようで実はちょっと体調不良なんですよ。(T_T)
また元気になったら、福袋の中身、詳しく報告させて頂きますね♪

私も忙しい仲間~♪

MIZU♪ちゃん、こんばんは~!!
私も忙しい仲間にいれて~。
なんだかやけに高くなっちゃったやり残した家事の量、横目で見て見ぬ振りしてPCで遊んでます。

でもやっぱり体が大事だよ~。
仕事は忙しい時もあるけど、フッと楽になるときもあるから、楽になったときにソレッて遊べるように体調は整えておこうと思います。

ストラップかわいいね!!
私の携帯も頭の右と左両方に穴が開いてるけど、これにも同じようにつけられるのかな?
でも折りたたみじゃない携帯なので、格好がつかないような気もする。
ストラップ、結構重要だよね。

今日は休みだぜ♪

アイコちゃん、こんにちは!久しぶり~♪
お仕事もハンドメイドも忙しそうだねえ。
私も仕事が忙しいし、内容が濃いしで常に鬱々だよ。(T_T)
その上、コーラスもバレーもコンクール前試合前で休むわけにもいかないし。(>_<)
と言いつつ、遊びの部分は喜んで行ってるんだけどね。
体調崩したり、怪我しないように頑張るよ!

携帯ベルトは折りたたみ携帯用だろうなあ…。
付けるための透明のゴムパーツが売ってるんだよ♪
http://www.kiwa-inc.co.jp/top/search/asp/list.asp?cid1=17&cid2=17460&cid3=17460130
↑こういうやつだよ。
毎日持ち歩くから気に入ったストラップが出来ると超ごきげんになるよね♪

私も休みだぜ~!!

連チャンかきこでこんばんは~♪
コーラスもバレーも大好き~。
MIZU♪ちゃんち近辺にお引越ししたいよ~。
(コーラスはやったことないけど、カラオケは好きよ。で、小学生の時合唱団に入ってた!)

ゴムパーツ見てきました。
なるほど~。これは折りたたみ用だよね。
みんな割りと折りたたみの携帯を使っているから、なんとなく自分の携帯はめずらしいような気がしてちょっとうれしかったりします。
で、ストラップは自分で布で作って天然石をぶら下げたのと、ナツから奪い取ったカエルちゃんのストラップがついてます。
ベルト式もすごく心惹かれちゃったな~。
子供たちのは折りたたみなので、また作ってみたいです!!

連チャン大歓迎さ!

アイコちゃん、こんばんは!
私もコーラスもバレーもめっちゃハマってて、
どれも休みたくないから身体が2~3個欲しいよ。
相変わらずどれも下手くそで、
今日のバレーの試合も負けちゃったけどね。(^_^;)

携帯、折りたたみじゃない方が少ないよね。
カッコイイと思う♪
ストラップもかわいい系や甘々系じゃない方が良いかもしれないね。
私も早く買い換えたいけど、子供たちが進学だから、
まず子供たちのを買い換えなきゃな~。
また新しいストラップ作る楽しみが出来るぞ~♪(*^_^*)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
