スポンサーサイト


やっと…

今年こそは色々な手作りの作りかけを完成させたり、材料の在庫を減らしたり、頑張ってコツコツ作るぞ~!!と密かに誓いを立てております。
っていうことで、何と10年以上放置状態だったマスコットを一昨日やっとやっと完成させたのです!!(^_^)v
minithree.jpg

詳しくはGalleryをご覧下さいませ♪

あと前回作ったティッシュケースなんですが、勢いづいてもう一個作ったので見てやって下さい。
tissue_3.jpg

今度のはモチーフなんて付けちゃいました。

さあ、今度こそビーズをやろう。(^_^;)

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!

こんにちは。
本当はMIZU♪さんに頭の上がらない私なのですが、
来ちゃいました(*^^)v

編み編みしたのですね。
とても10年放置とは思えないですね。
それにティッシュケースもかわいいし、色が好きです。

お正月前に私も久しぶりに「あみねこ」を編んだのですが、息子に注文されたあみねこはまだ未完成。
もう忘れているらしく、他のおもちゃをねだられてます。

ありがとうございます♪

フーコさん、こんにちは!
編み編み見て下さってありがとうございます。
フーコさんの編みネコちゃんとってもかわいいですよね♪
表情がすご~くイイです。(*^_^*)
あみねこのリクエストなんて、ボクちゃんかわいい~♪
でもなかなか時間が作れないんですよね。
お忙しいとは思いますが、お暇なときにはぜひぜひ遊びに来てやって下さいませ♪

こんばんは♪
お久しぶりですー!!ネット、やっと復活です!
コメント、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

(人・ω・)☆かわいい☆(・ω・人)
なんと!10年も放置?!そうとは思えない!
すんごいかわいいー!!
ティッシュケースもかわいいなぁ~。
HANA好みの色です☆
・・・・HANAも早く何か作りたいなぁ~。

お疲れさまで~す!

HANAさん、ご無沙汰です!
お引っ越しお疲れさまでした!!
急なお引っ越しで大変でしたね。
ネットも使える様になって、良かったですね♪
まだまだ手作りは無理かもしれないけれど、
完全復活、楽しみにしています!
寒いですから体調を崩さないよう注意しながら
引っ越しの整理、頑張って下さい!(^^)/
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
