スポンサーサイト


もう6日経ちましたか…

やっぱり月日の流れるのは早いですね…。
だってもう今年に入って6日経ってるんですよ。(^_^;)
一体何をしたでしょうか…この6日間で…。

15000hitして下さったmiyuさんに、プレゼントの発送だけはさせて頂きました。
年末余りに忙しくて大変遅くなってしまいました。
おまけは何が良いかなあと色々考えたのですが、結局の所、手持ちの材料でちょこちょこっと作っただけになっちゃいました。
かぎ針編みのティッシュケースでして。
手持ちの本にも載っていなかったので自分で適当に考えて作りました。
tissuecase_1.jpg

こんな感じでティッシュを取り出します♪
tissuecase_2.jpg

もうちょっとかわいらしい編み方をしたり、モチーフを付けたり出来れば良かったのですが、どうもアイディアが浮かばなくて。
シンプルで申し訳ありません。
でもピッタリサイズに出来たので自分ではとっても気に入っています♪
自分用にも作ろうと思ってます♪♪(*^_^*)

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

気に入っています

さっそく使わせていただいていますi-179

ネックレスも11日の新年会につけて行こうと思っていますi-175

ありがとうございましたi-262

嬉しい~♪

miyuさん、こんにちは!
使ってくださって、とっても嬉しいですe-266
チープなものしか作れなくて申し訳ないですが、普段に使って頂けるのが、私は一番嬉しいですe-343
これからもどうぞよろしくお願いします!e-415
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
