スポンサーサイト


今年はピカチュウ♪

新年明けまして、おめでとうございます! 
旧年中はたくさん遊びに来て頂きまして、ありがとうございました♪
今年も引き続き、おつき合いよろしくお願い致します!(*^_^*)

TOPの画像を年賀状に変えました。
今年の我が家の年賀状はこれでございます。(^_^)v
2008nenmizu.jpg

そう!今年の干支ビーズはピカチュウです!
GalleryページにもUPしましたので見てやって下さい。
blogpikachu_1.jpg

毎年年賀状を作るのがギリギリになるので、絶対に早めに干支ビーズを作るのだ!と決意していたのですが、昨年もやはりギリギリ…。
作り始めたのは11月中だったのに、ピカチュウを作るのに悩んで悩んで…(^_^;)
しかし悩んだだけあって、めちゃくちゃお気に入りの1品が出来上がりました♪
もう1体作ろうと思ったらアクリルビーズが足りなくて、残念ながら1品ものです。
でもレシピを忘れないうちにぜひもう1体作りたい!
またビーズの買いだめをしてしまいそうです。

今年は受験生2人を抱えているため帰省もせず、子供たちが元旦から塾通いだというのに親はお昼寝などもさせて頂き、のんびりまったりと過ごしております。
すっかり老夫婦の生活ですよ…。(-_-;)
明日は湯島天神に初詣に行ってみようかなんて言ってますが、きっと寒そうだとか人混みが大変そうとか言って1日ゴロゴロしているような気がします。

それにしても眠い…。(_ _).zZ
実はチキガリさんが出ると言うことで『年の初めはさだまさし』を昨夜2時過ぎまで見ていたのですよ。
さすがに眠いです…。年ですねえ。夜更かしをすると翌日はもうフラフラです。(T_T)
ですが夜更かしした甲斐あって久々にチキガリさんのお歌を聴くことが出来ました♪
『秋の夜長もさだまさし』のときよりも長く歌っていたので嬉しかったです~♪
今年はチキガリさんのコンサートいっぱい行けると良いなあ。o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o
SMAPのコンサートにももちろん行きたい!あればですが…。
娘がaikoのファンクラブに入ると言っているので、aikoのコンサートにも行けるかも~♪

自分の歌の方ももっともっといっぱい歌って上手くなりたいです~。
面白いソフトの無料お試しをダウンロードしたので、このお正月休みはこれで遊ぼうと思ってます。
合唱練習ソフトの『プリマヴィスタ2』 というのです。
面白そう~♪♪(*^_^*)

手作りももちろんモリモリやりたいです!
と言いながらマイペースな更新になると思いますが、新作が出来たらまた見に来てやって下さいませ♪
それでは、今年もこんな欲張りなMIZU♪にどうぞよろしくおつき合い願います!!m(_ _)m

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
今年もMIZUさんとお話ができるのを楽しみにしてます♪

年賀状のピカチュー、とってもかわいい♪
そして、立体ですよ~
オリジナルで作れてしまうなんて、本当にすごい。

るんさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します~♪
今年も干支ビーズで年賀状を作りました。
もう子供も大きいので、子供の写真で年賀状という年でもありませんからね。
毎年苦労していますが、ずっと続けていきたいと思っています!(*^_^*)

あけまして

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします♪
ピカチュウ可愛いですね!!
私も今モチーフ作りにはまっています!!
中々アップしてませんが…(笑)

今年はSMAPのコンサートあるといいですね♪
絶対に行くぞぉ~☆

ちゃびんさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです~♪(*^_^*)
ピカチュウ頑張りました~♪
ちゃびんさんもモチーフが出来たら、ぜひハリハリしてやって下さいね!
そしてもちろんSMAPのコンサートに行きましょうね!!
今日ファンクラブの会費4000円払ってきましたよ…。
コンサート無いと意味無いじゃないですか…。ねえ…。
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
