

また息子のストラップ

息子の携帯ストラップがまた切れました…。
ヘンプは丈夫なはずなのに、一体どんな使い方をしているのか…。
確かに携帯そのものもすっごいボロボロなんですよ。
高校生には必需品の携帯ですから、当たり前のことなんですかね。(^_^;)
しかも高校の3年間買い換えていないので、もうそろそろ限界…。
携帯ストラップぐらいお安いご用なのでいくらでも作って差し上げましょう。
strapyuma.jpg

頭脳運の良くなるソーダライトはもちろん引き続き使いました。
だってセンター試験まであと20日ほどなんですよね~。
母の愛とプレッシャーを感じて頂ければ…。

本当は大掃除や新年の準備で座っている暇など無い時期なのですが、何故か何もする気が起こらず、ボーっと過ごしています。
ヘンプをやって夜更かしをし、朝子供やダーリンを送り出してから2度寝をし…。
これでは気持ちよく新年を迎えられないですね。
はい。明日からは気持ちを切り替えて、大掃除、新年の準備頑張ります!
では皆様方、良いお年を~♪(*^_^*)

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
