スポンサーサイト


筋肉痛が…。

火曜日に久々のテニスに行って来ました♪
今日はもう木曜だというのに筋肉痛がまだ取れません…。
いい汗流してさぞ体重も減ったことだろう~と思いきや、
昨日今日といつもにも増して足がムクミまくりなのは何故?
急激な運動は逆効果ということなのかなあ…。
まあ今週から必ずテニスとゴムバレーには参加できると思うので、
効果を少しでも期待したい!!!切望!!!

今日から職場にもう一人事務員さんが来てくれました♪
なかなかイイ感じの人で美人だし仕事も出来そうだし、
しかも時間が自由になっていくらでも残業OK!
そんな彼女がどうしてこんなに安い時給のパートに????
ちょっと何かありそうな感じ~。
もうちょっと仲良くなったら聞いてみよう~。
どんな理由にせよ、私にとっては救世主よ♪
お願い!辞めないで~!

せっかく平日休みができて手作りが出来る♪と思っていたのに、
新しい事務員さんの研修ということで連日出勤です。
今週は筋肉痛のせいかすご~く休みたいモードなので辛いんです…。
朝起きるのもだんだん遅くなっています。
子供達を遅刻させては大変なのでもう少し早く起きなきゃ~。

お弁当はワンパターンでいいやと割り切ったらかなり気が楽になりました。
三重にいる時もお弁当だったけれど、毎日おかずを変えなきゃと思ってかなり苦労していました。
でも今は「卵焼き」と「ウインナー」と「プチトマト」「前の晩のおかずの一品」は必ず入れる!と決めたので超楽ちん♪
3年間絶対に入れ続けてやる!と受けをねらっている私はバカ?

大嫌いなカッターシャツのアイロンがけも超手抜き♪
シャツのストックが無くなると子供達が観念して、朝自分の分のアイロンがけをしてくれます。
明日の朝もやってもらおう♪
今夜は眠くてもうダメ…寝ます…。zzzzzzzz…。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
