スポンサーサイト


15000カウント達成~♪

昨日15000カウントに無事達成致しました!(*^_^*)
いつも遊びに来てくださる皆様方のおかげで、こうして続けてこられました。
細々とでも続けていきますので、これからもよろしくお願い致しますね♪
来年はもっと作品作れるようにがんばるっ!とは公約は出来ないですが…。(^_^;)

何故なら気合いが入らないから…。
今までなら一心不乱にビーズに打ち込むっていうことが当たり前のように出来ていたのですが、最近何故かしら没頭出来ないんですよ。
時間的に余裕が益々無くなって落ち着いて座っていられないというのもあります。
でも今までもわずかな時間を見つけてチョコチョコと作っていっていたわけで、そこまで自由な時間が減っているとも思えないのですが…。
確かに夜更かしが出来なくなりました。
今までビーズに没頭出来た夜の時間帯に子供や旦那が帰宅するようになり、夕食の後かたづけやその他諸々で就寝前がやたらと忙しい。
昔だったら気にせずそのまま明け方までビーズなんてやってたのですが、最近は疲れてしまってそれはとても無理です。
翌朝仕事があると考えると益々、徹夜なんて絶対に無理。

来年はもう少し計画立てて時間を作るようにしないと、行き当たりばったりでは何もかも中途半端になってしまうな~というのが、今年の反省であり、来年の目標でもあります。
そうして出来た時間でもっと自分を充実させられたら良いなと思います。

とか言いつつ、家事の合間にブログ書いたりしてダラダラしちゃってるし…。
さあ!午前中の間に家事をやっつけて、今日はコーラスの先生のコンサートに行くのだ!
高校の音楽の先生たちが集まって演奏会を開かれるのです♪
プロの歌ですからきっと素晴らしいことでしょう!楽しみです~♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ  ←ランキングに参加しています♪

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

15000hitおめでとうございます。
MIZU♪さん、お忙しそうですね。私なんていつもヒマ人なんで頭が下がります。

なおこさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪
そんなに忙しくする必要もないのに、
何でもやりたがって勝手に忙しがってるんですよ。(^_^;)
もうちょっと計画立てて行動しなきゃね…。
これからもよろしくお願いしますね♪

15000HITおめでとうございます。
私もなかなか作品に取り掛かれないんですよね~。
12月って先生だけでなく、主婦が一番忙しい月かもしれませんね。
それに風邪も流行りだしています。
体には気を付けてゆっくり休んでくださいね。

フーコさん、こんばんは!
コメントありがとうございます~♪
ホントに主婦はめちゃめちゃ忙しいですよね。(^_^;)
しかも風邪気味…。(T_T)
なのに夜更かし…。
早く寝ま~す!!(>_<)

遅ればせながら15000HITおめでとうございます。
実はブログを読んでギクリとしました。
先ほど自分のサイトの日記をアップしたのですが、内容というか気持ちが似ていたからです。
私も徹夜出来なくなって、夜更かしも全然出来なくて、でも夜しか作る時間が無いのに、それも確保出来なくなっています。だから段々やる気が失せている・・・。
悪循環の日々なのです。
MIZUさんは立派に更新されていますもの・・・大丈夫。
私も見習わないと!
おめでとうございました~♪

MIOさん、こんばんは~!
カキコありがとうございます♪
何とかここまで3年半ほどですが続けて来られました~♪
今年になってからとにかく何もかも欲張り過ぎで、サイトもおろそかになっちゃってますが、細く長くでも続けていきたいな~って思ってます。
続けていれば何かしら良いことがあるような気がします!
皆さんともお友達でいられますしね♪
これからも一緒に頑張りましょう~!!(*^_^*)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
