スポンサーサイト


カウプレ作品出来ました♪

寒くなりましたね~。
さすがに暖かいマンションでも暖房無しは辛くなってきたので、先週末床暖房を入れようとしたら…。
リモコンの液晶が真っ白…。
慌ててメンテナンスに連絡をしたところリモコンの取り替えだけで2万!!
でも床暖無しではとても生活していけないので、今日来てもらって直してもらいました。
ポンプ部分から水漏れが発見されて応急処置もしてもらいました。
このマンションも出来てからもうすぐ12年になるので、そろそろ不具合も出てきますよね。
仕方ないですね…。(T_T)
床暖房はやっぱり暖かいわ~♪

カウプレ用のビーズやっと出来ました。
モチーフだけは随分前に出来上がっていたのですが、やっとチェーン部分も作りました。
coupre_b.jpg

静哉さんのピーナッツモチーフでショート丈のネックレスを作りました。
これからの季節はロングかなあと思ったのですが、静哉さんの本を図書館で見つけて、どうしても作りたくなっちゃったので♪
今年は静哉さんのモチーフをいくつか作らせて頂いたけれど、まだまだこれからも作りたいモチーフがたくさんあります。
でも何度作っても失敗ばかりなので、一つ作ると力尽きてしまって次のをすぐに作れない。
こんな調子ですが、来年もぼちぼちマイペースに作っていこうと思っています。
これからもよろしくお願いしま~す!(*^_^*)

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

優しい旦那様へのニット帽も感動しましたが、カウプレネックレスもかわいいですね。
なんでそんなにドンドン作れちゃうんですか!?
羨ましいです。
私は今年は全然作れませんでした。
反省しまくっているうちに年末になってしまって、イカン、イカンです。
来年はマイペースをハイペースにして頑張りたいと思います。
ウチへのハリコ&カキコありがとうでした~。

MIOさん、こんばんは!
ニット帽やビーズ見て下さってありがとう♪
今年は私も何だか気合い切れで、今までに比べたら全然作れていないですよ。(T_T)
夜更かしがまず出来ない。(^_^;)
年なのでしょうか…。
来年は時間をもっと上手に使って、たくさんビーズやりたいと思いま~す。
と言いつつ、やっぱりマイペースになると思います…。

わ~静哉さんのピーナッツだ~~~
ほしいな♪
これはキリバンを狙うしかない!
静哉さんの本は1冊持っているのですが、その中にピーナッツが載っています。
私はトライしていませんが・・・(^^;

miyuさん、こんにちは!
miyuさんが持っていらっしゃる本、私持っていなくてネットで探してるんですよ~。
静哉さんの初期の作品なら編みやすいかな~と思って。
図書館で見つけてチャレンジしてみたのですが、案外難しかったです。(^_^;)
miyuさんもぜひトライしてみてくださいね♪
キリバンもぜひぜひねらってやって下さいませ~♪(*^_^*)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
