スポンサーサイト


iPod nano来た~!!

私がiPodシャッフルを取り込んでしまったので、たまりかねたダーリンが私用にiPod nanoを買ってくれました~♪♪
モデルチェンジして液晶がでっかくなったnanoちゃんです。
新品ピカピカのnanoちゃんを無造作にバッグに放り込むのは気が引けるので、コットンの余り糸でカバーを作りました。
ipodcover_b.jpg

ごちゃごちゃと絡まりやすいイヤホンやネックストラップも収納出来るように、小さい袋も付けました。
ipodcover_a.jpg

鞄に下げやすいようにひもも付けて、ひもには付けはずしがしやすいようにカニカンも付けました!(^_^)v
風邪ひきさんですが、こういう事はやめられないです。
さあ、さっさと寝ましょうね~。(^_^;)

blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


手作りブログランキングにも参加してみました♪ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

風邪引いてもただでは起きないMIZU様ですな~足の方はどう?私はやっと痛みがひいて来たかなぁ。
何よりこれからの季節は編み物だね♪
ささっと編めたら楽しいだろうね。私には到底ムリです↓

なぎさん、お久~♪
足はほぼ完治ですよ~♪(*^_^*)
生活は普通に出来るけど、まだスポーツは怖いな…。
ぼちぼちランニングぐらいから始めてみようと思ってます。
編み物はチマチマと出来てなかなか楽しいよ♪
慣れればパッチも楽しそうなんだけど、とっかかりがなかなかね…。
そう言えば前に買ったハワイアンキルトのキットはどこへ行ったんだろう…。
まあそのうち頑張ります。(^_^;)

こんばんは♪

オオーw(*゚o゚*)w nanoだぁ♪
お手製のカバー、すんごい*。+.ヵゎ(●´Д`人´Д`○)ゅぃw.+。*
これなら、傷がつかなくて良いですね!!

風邪をひかれているようで・・・。
無理せず、ゆっくり休んでくださいねぇ~!!

HANAさん、こんばんは!
nanoちゃん、すんごく良いです~♪
でも機械類を壊すのが大得意な私なので、早くも今朝調子悪くしちゃいました。(^_^;)
ダーリンがリスタートしてくれてようやく復帰。
私って一体どんな使い方をしているのでしょうか…。
風邪ずいぶんマシになりました。
睡眠ばっちり取って、早く全快するように頑張ります!(^_^)v
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
