スポンサーサイト


作りました!

足の怪我でゴムバレーの試合にも参加出来ず、一人でビーズなどやってまったりしました。
さっき2回も更新に失敗して、いっぱい書いた日記を消してしまいました。
疲れたのでごちゃごちゃ書かずに画像だけ載せちゃいます。(T_T)
どうかギャラリー見てやって下さ~い!!m(_ _)m
glasslong_a.jpg

イクスピアリのガラス屋さんでひと目ぼれしたガラスビーズです。
ねじれた感じが飴みたいで美味しそう~♪
glasslong_b.jpg

このビーズだけで2個500円もしたので、このネックレス結構お高くついちゃってます。(^_^;)



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


手作りブログランキングにも参加してみました♪ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ネックレス拝見しましたよん。
ホント、飴みたいで可愛いですね。
1mということは2連とか3連とかになりますか?
それも見てみたいですぅ。
あ、ちなみに私も二度と同じコメント書けないんですよ。
コメントとかメールとかっていちいち保存なんかしないでしょ?
だから失敗したら一気に萎えちゃって終わりです。
その日は書けなかったりしますね。ハイ。

MIOさん、こんばんは!
今度のロングはピン繋ぎにしましたよ~♪
2連にするにはビーズが大きすぎるし、長さが中途半端だしダメみたい(T_T)
昨日はマジでイラつきましたよ!
すっごく長く書いていたのに、もうがっかり!!
翌日になったらさらに書くのがいやになると思ったので、渋々適当に書いちゃいました(^_^;)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
