スポンサーサイト


あっという間

あっという間に夏休みも終わり、明日から新学期です。
前回日記をUPしてからすでに1週間が経過しておりますが、実はこの1週間で大変な事が起こっておりました!(>_<)
1週間前の日曜日にあった区PTA連合会主催のゴムバレー大会で最後の最後にうっかり足をくねってしまいまして…。
誰かとぶつかったわけでもなく、ゴムバレーですからジャンプして着地に失敗したというわけでもなく、ただくねっただけなんですが、何と足の甲と足首の3カ所の靱帯を傷めてしまい、ひょっとすると骨にもヒビが入っているかも?と言う状態です。
自分でもいつもの捻挫だから冷やしていれば大丈夫~なんて思っていたのでビックリです!
翌日、翌々日には腫れはさほどでもなかったので、きつく固定するわけでもなく会社にも行っていました。
でも腫れも痛みも徐々にひどくなってきたので、金曜日にはしっかり固定して会社に行きました。
そうしたらその長時間の固定が良くなかったのでしょうか、歩きすぎたのが原因でしょうか、とんでもなく腫れ上がってパンパンになってしまいました。
休みの日には家事の出来るダーリンが食事の支度をやってくれますが、平日はやはり自分でやるしかありません。
仕事も休めないし…。
腫れがひどくて履ける靴が無くなってしまったので、今話題のクロックスもどき買ってきました。
はあ~、明日も朝からお仕事なんですが、休みたいわ…(T_T)


blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


手作りブログランキングにも参加してみました♪ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あらら。。大丈夫?!
今日の朝は誰かが椎間板ヘルニアになったとかで明日の中学の親睦バレーの選手が足りないと要請の℡があったよ。
そういう私も先週末にやった数十年振りのボーリングで膝を痛め、明日は鍼治療なのでお断りしました(;´Д`)× 
たいした事をしなくても使わない場所に負担がかかると傷めてしまう自分に凹んでます。

なぎさん、ご無沙汰~!
元気?ってなぎさんも元気じゃないのね(^_^;)
全くお互いに年には勝てないって感じですかね…。
私もこれから1か月以上バレーも出来ないなんて超凹むわ~。(T_T)
親睦バレー楽しみにしてたのになあ…。
またランチでもしようね!(^^)/
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
