スポンサーサイト


夏色ブレスレット♪

ブレスレット作りました!
blogcray.jpg

HANAさんのshop「びーず&くれい*Flower*」さんでゲットしたクレイフラワーを使わせて頂きました~♪
元気の出るようなひまわりやハイビスカスのお花を見ていたら、ビタミンカラーのブレスレットのイメージが湧いてきました!
娘用に作ったけれど、私も着けたいかも♪
思いっきり元気が出そうです!(^_^)v


blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


手作りブログランキングにも参加してみました♪ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
下の携帯ストラップも、このブレスレットも、すごく素敵ですね。
ブレスレット、クレイのお花が生かされていて、元気いっぱいな感じがとても良いです。
わたしは最近全くビーズをしてません・・・。
MIZU♪さんの作品の様に素敵なのを見ると、やりたくなるんだけど、なかなか着工できませーん・・・\(@;◇;@)/
何もしなまんま、どんどん時間が過ぎて行きます・・・。

また素敵な作品を楽しみにしていますね!

弥生さん、こんばんは!
新作見て下さってありがとうございます♪
ビーズは全くやりたくないときには放置状態なんですが、時々無性にやりたくなって、立て続けに作ったりします。(*^_^*)
やりたいときにやる!っていうのが一番ですよ♪
弥生さんは他にもDVD鑑賞とか読書とかいっぱい趣味があるじゃないですか~。
私は本読まない人だし(^_^;)
私の方こそ弥生さんを見ならって読書しなきゃ~!
オススメ本あったら教えて下さいね。
私のビーズもまた見てやって下さいね~♪(^^)/

こんばんは♪
゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚
ステキなブレスに変身してるぅ~!!!!
こんなに元気いっぱいの作品に生まれ変わって・・・。
HANA、とっても嬉しいです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

HANAも最近なかなかビーズに触れないから
そろそろやろうかな(苦笑)

HANAさん、こんにちは!
使わせて頂きましたよ♪
初めての素材で最初おどおどしながらだったんですが、すっごく丈夫だし扱いやすくてビックリ!!
適度な柔らかさがあるので割れたり、折れたりってことが余り無いんですね♪
私の下手くそで強引なピンワークにも耐えてくれました!(*^_^*)
ちょっと病みつきになりそうですよ♪
またクレイパーツの販売待ってますね!
(あ…催促しちゃいました?…)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
