スポンサーサイト


今度は出来ました!

前回のブログにアップした『Frozen tear』が4つ繋がった『Fixed』完成しました~は-と
blogfixed.jpg

ストラップにするには予想以上に大きなモチーフだったんですが、バッグのポケットから出せるので携帯を取り出しやすいという利点がありましたオンプB2
結果オーライってことで早速ルンルン使ってますちな♪
それにしても静哉さんのレシピは奥が深いわ~。
最初写真だけを見たときは一つのレシピの応用なんだから、ここまで詳しく書かれていなくても良いのでは?と思いましたが、作り始めたらその丁寧なレシピの意味が納得出来ましたえぇ
細かい部分まで計算し尽くされたレシピ!
何度作ってもやられた~!って感じですハート8

またすぐに次のを作りたいところですが余りに睡眠不足続きなので今日はやめときます。
今日は朝から1日雨らしい。
晴れ続きでほこりっぽかったから恵みの雨だわ♪
気温も昨日までと全然違うしラブリィハート
お出かけも楽に出来そうです♪(^_^)v



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


手作りブログランキングにも参加してみました♪ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!ストラップにしたんだ。
いいね!思いもよらぬ発想と新鮮さ。
青い色がきれいだね。
そうそう、静哉さんのレシピってすごいよね。
でもあまりの細かさに近くが見づらくなってきた私には結構辛いかも。

フーコさん、こんばんは!
相変わらず静哉さんのレシピにハマっている私♪
やっと憧れのレシピにチャレンジ出来ました!
この目玉作ってみたかったんですよ♪(*^_^*)
確かに目には辛い!!
レシピにじ~っと集中していると目がチカチカしてきます。
でもやめられな~い!(^_^)v

お久しぶりです。
パソコンが壊れていたため、ご無沙汰していました。
静哉さんの作品をつくったのですね!
私の好みだわ~
頑張って作品を作っているMIZU♪さん、えらいな~
私は暑さを理由に何もしていません・・・

miyuさん、こんばんは~!
コメントありがとうございます♪
パソコン壊れてたんですか?!!
復活して良かったですね~♪私も嬉しい♪
静哉さんブームは私の中でまだまだ続いております。
今年の暑さは本当にスゴイですよね。
手作りには厳しい季節ですが、ボチボチ作っていこうと思ってます。
また見に来てくださいね!(^^)/
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
