スポンサーサイト


肩こってます。

今日は本当に久々に全く何の予定もないOff日でした♪
もちろん土日はお仕事もお休みなのですが、ダーリンが帰っていると必ずお出かけということになるし、テニスの送り迎えだ、買い出しだと出かけ回っていると、あっという間に1日が終わってしまうのです…。

でも今日は平日。
子供達は学校なので全く誰に邪魔されることなくマイペースに過ごせるわけです♪
もちろんビーズやりました!
実家の母に送る物があったので何か飾り物でも作って送ろうかと一生懸命ふくろうのモチーフを作っていたのですが、思ったよりもずっと難しくて段々とテグスはゆるゆるになってくるし、何だかイライラしてきてしまいました…。
2時間ほど頑張ったあげく、どうにも形がいびつになってきてしまったので断念しました…。
結局今までに作った物をいくつか入れて、郵便を出してしまいました。
やっぱりもっと時間にゆとりを持って作らなきゃダメですね。
久々にやったからか肩もコリコリで、他にももっとたくさん作りたかったのに、リングを1個仕上げるのがやっとでした。
頭痛がしてきそうなぐらい肩こってます…。

その代わり息子と娘の入学式の日に撮った写真をプリントアウトして同封しました。
ダーリンがいなくてもようやくデジカメプリントぐらいは出来るようになりました。
レベルが低いなあ…。
今日から始まった草ナギくんのドラマでナギ君演じる島男がウイルスにやられたコンピューターの修復をチャカチャカとやってのけるというシーンがありました。
努力家のナギ君なら本気で勉強したらホントに出来るようになっちゃうんじゃないかと思います。
私ももっと自分でシステムのこととか出来るようになれたらいいなあ。
そしたらちょっとのトラブルなんてもうビクビクしなくても良いし…。
ダーリンが帰ってくるのを待ったり、会社に電話をかけてまでサポートしてもらわなくても自分で何とか出来るのに…。

会社の方も事務所を移転したら、パソコンの環境が良くないのかネットワークがつながらなくて情報システム課の方が毎日悪戦苦闘しておられます。
早くオフコンがつながってくれないと伝票入力が出来ないんだよ~!
もうすでに3月からの伝票が5週分も溜まっているのに…。
あ~あ、明日は多分1日中伝票入力していることでしょう…。
トホホ…。。・゚゚・(×_×)・゚゚・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
