スポンサーサイト


こんなの作りました♪

タイトル&スレッドテーマの「こんなの作りました♪」は私が作成して投稿したテーマなんですよ~♪
もう8000以上の投稿があるんですね。
何だかちょっと嬉しいです~heart03

静哉さんのモチーフ『Frozen tear』を作りました。
sizuyapink.jpg

本当は4つ繋がった『Fixed』を作る予定でしたが、失敗して繋がらなくなっちゃいましたorz
一つだけでストラップは淋しいので、ヘンプでひもを編みネックレスにしました。
sizuyahemp.jpg

ビーズとヘンプのコラボってことで♪
ぶりぶりな感じですが、着けるとそんなに派手じゃないです。
今日はめずらしくレースのフリフリ付いたキャミなんて着ているので、これ着けてみようかと思ってます。

土曜日に『Chicken Garlic Steak』さんがイクスピアリにイベントで来たので、仕事や予備校で忙しい家族を後目に一人ルンルンで行ってきました♪
音響がイマイチで残念だったんですが、途中起こった地震にも気づかないぐらい聴き入ってしまいました。
買い物途中で偶然聴いた人たちも足を止めて熱心に聴いていましたよ。
思わずCD買っちゃいましたっていう人も結構いたようで、ちょこっとだけ先輩ファンの私も嬉しかったです~smile-8
その後チキガリさんは信州テレビで24時間テレビに出演のため長野に移動。
日曜日の24時間テレビ、ラストのサライ大合唱のときにチラッとでも全国放送されるか!!!と思い、録画の準備も万端整えていたのですが…。
欽ちゃんの到着が遅れて各放送局の中継が小さい画面になってしまったので全くチキガリさんの姿を確認できませんでした~。落ち込み
昨日の月曜日も信州テレビの生番組に2時間も出演されていたようですが、残念ながら関東では見れず…。
でもチキガリさんを全国で見られるチャンスはちらほらあるんですよ♪
8月24日にBS2で放送の『♪2007 夏 広島から さだまさし♪』に出演しているんです!
それなのに!我が家はいまだにBSが見られない!!
誰か録画お願いします~!!!!!(T_T)



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


手作りブログランキングにも参加してみました♪ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
