スポンサーサイト


無事3周年~♪

本日で『Beady*Eyes』は無事3周年を迎えることとなりました~♪
これもいつも遊びに来てくださる方々のおかげだと、本当に感謝しております!m(_ _)m
サイトを通して色々な方とお知り合いになれて、苦しいときも励ましのお言葉を頂き、作品を見て頂くことで励みにもなり、サイトを始めて本当に良かったな~♪といつも感じています。
最近は増え続けるファイルを整理するでもなく、只ただ惰性で続けている感じがありますが、もうちょっと余裕が出来たらリニューアルも考えていきますので、今はこの雑然とした状態でお許しを…。
とにかく、これからもどうぞヨロシクお願い致しま~す!(^^)/



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


手作りブログランキングにも参加してみました♪ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

MIZU♪さん、3周年記念おめでとうございます。
ビーズ仲間がサイト閉鎖していく中、MIZU♪さんが頑張って続けてくれるので、
私も頑張れます。
今はちょっとおさぼり中ですが、私も頑張ってこれからも続けていこうと思います。

これからも仲良くしてくださいね(*^^)v

こんばんは♪
祝・3周年!!!☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

もう、3年も続けられてるんですね~。
HANAはまだまだですが、お互いにこれからも続けていけたら
いいですね。って言うか、続けましょうね(≧ω≦)b

HANAこそ。これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

3周年おめでとうございます。
本日はなんと、最高気温を記録した日、まさに暑い日でございましたね。
私なんかと比べて本当に充実したサイト作りをされているので、拝見するたびに励まされます。
これからも刺激を与え続けてくださいませ。
ウチの弱小サイト共々宜しくお願いいたします。

>フーコさん
ありがとうございま~す♪
世間の流行り廃りって速いですね。
我々がHPを作り始めてから、時代は既にブログに、コミュニティーサイトへと変化していますから、サイトさんがどんどん減ってきても当たり前ですよね。
私もブログだけの方が全然楽~♪と思いながらも、今までのファイルは捨てられない…。
結局この未練たらしいままで、この先ずっと続けていくのでしょう。
こうなったら100歳まで続けるぞ~!
って100歳まで生きるのか?(^_^;)
こんな私ですが、これからもヨロシクです!


>HANAさん
ありがとうございます~♪♪
まだまだだなんてHANAさんは憧れのshopまで実現されているのですから、いつも尊敬しちゃってますよ~♪(*^_^*)
ええ!こうなったらず~っと続けますよ~!!
これからもMIZU♪にどんどん刺激を与えてやって下さいね!(^^)/
どうぞ、どうぞヨロシクです♪

>MIOさん
お祝いコメントありがとうです!!
ホントに暑いっ!(>_<)
こんなの初めてですよね。もうビックリです!
HP最初の頃は夢中でリニューアルしていましたが、最近は全くの惰性でページをただ増やしてます…。
MIOさんのサイトのようにオシャレな感じにしたくても技術が無いし…。
いやいや、あきらめちゃイカンですね!
まだまだステキなサイトを目差して頑張ります!
これからもヨロシクお願いしま~す♪(*^_^*)

☆祝☆3周年♪
石の上にも3年といいますが、やっぱりマイペースでこつこつと続ける事が何事も大切だと最近思う今日この頃。
ブログもいいけど、やっぱりHPは自分らしさが出せるのでいいと思いマス♪
私もMIZU様を目指してHP頑張りま~す。

こんにちは!
三周年、おめでとうございます(♛ฺܫ♛ฺ)
続けていく事ってすごく難しい事だと思います。
わたしなんて、とっくにサイトやってないし~(^_^;)
本当に長続きのしないヤツです・・・。
これからも頑張ってくださいね!

新しい作品↓すごく素敵♪

>なぎさん
リアル友のHP仲間が次々と脱落していく中、なぎさんは唯一真面目に更新しているお仲間ですから、今後ともどうぞヨロシクね~♪
私もいつ脱落するかわかんないけど、励まし合って頑張りましょう~!!(^^)/

>弥生さん
励ましのメッセージありがとうございます!
弥生さんのHPに憧れて、ひたすらHTMLを打ちこんで始めたHPがもう3周年です~♪
弥生さんのサイトの掲示板が私のカキコデビューだったんですよ~♪懐かし~!
そう言えばLinkさせて頂いているバナーが「キラキラ!」のままなんですよね。
今は「Cherry Blossom Memorys」なのに。(^_^;)またバナーくださ~い!
作品下手くそだけど、これからも見てやって下さいね!(*^_^*)

MIZU♪さん、こんばんは♪
2度目のコメント。*:+゚ゴメン(;´人`)ナサイ゚+:*。

ちょっとお知らせを~と思いまして・・。

やっとブログでの企画開催しましたので
ぜひ参加してくださいねー♪
まってますよ~♪

>HANAさん
お~!!ブログで企画~♪♪
お知らせありがとうございま~す。
さっそくお邪魔させて頂きま~す!(^^)/
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
