スポンサーサイト


とりあえずブログで…

暑い~!暑い!暑い!暑い~!汗
この暑さのせいで手作りから全然遠ざかっちゃってましたが、実は全く作っていなかったわけではなく、およそ1か月間、作ってはほどき、ちょっと進めてはまた止まり、というビーズちゃんがありました。
とりあえず完成させなきゃ、ホコリで真っ黒になっちゃうよ~ ̄□ ̄ってことで無理矢理仕上げました。
暑さでGalleryにUPする元気がないので、とりあえずブログにだけUPしておきます絵文字名を入力してください

カーネリアン丸玉とチェコラウンドのネックレス。
blogcarne.jpg


赤系ミックスビーズと何とか貝の丸玉の2連ネックレス。
blogredsyou.jpg


もともと3連のロングネックレスにしたかったけど、イマイチ理想と違うのであきらめてバラバラの普通丈のネックレスにしました。
重ね着けすると割とゴージャスな感じ♪
blogred3ren.jpg


白っぽいのも作って3連の中に入れようと思っていたんですが、結局これは単独でロングネックレスになりました。
blogwhilong.jpg


丸小をいっぱい通す作業やピン曲げに疲れたので、次回はまたちょこちょこモチーフ作りますメソ
だからこの暑さを何とかして~sc07


blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


手作りブログランキングにも参加してみました♪ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

沢山作られましたね!
ピン曲げあり、丸小大量投入ありの力作ばかり。
お疲れ様です。
けど、この暑さなんとかならないものでしょうか。
思いっきりやる気を殺ぐ暑さですからね。
私もやろうやろうと思いつつ、出しっぱなしのやりかけがあるのですが、どうしても手が伸びません。
また涼しくなったらやればいいやね。

MIOさんのところも暑いですか~?
千葉も久々に暑いっ!って悲鳴を上げる暑さになってます。
電力不足、地球温暖化を考えればエアコンの使用は極力避けたいところですが、一昨日と昨日は我慢出来ませんでした~。(T_T)
でも今日は我慢出来ました!明日はどうかなあ?
この暑さでどこにも出かけたくないので、今日はひたすらヘンプに没頭していました。
座っているだけでお尻の下が汗でじっとりしてきます。
本当に早く涼しくなって欲しいですね。

こんばんは♪
(ノ*゚▽゚)ノ オオオオオオォォォ!
いっぱいだぁ♪
どれもこれもステキです~!!
カーネリアンの、色合いがとてもキレイです!

それにしても・・・暑いですよね・・。
溶けてしまうかもしれません(笑)

HANAさん、暑いです~!!!
ビーズ久々に触りましたが、暑かった~!
見て下さってありがとうございます♪
カーネリアン秋色な感じですが、今でもOKかな?
それにしてもホントに溶けそうですね~。(>_<)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
