スポンサーサイト


毎日暑いですね~!

毎日毎日暑い日が続いてますよね!(>_<)
お天気が悪くて鬱陶しいのも困りますが、こうもカンカン照りだと出かけるのも辛いです。
ベランダの鉢植えくんたちも気が付くと土が乾いてカラカラになっています。
農政センターで買ったイチゴの鉢は枯れてはいませんが、どうも病気っぽい…。
数年前バザーで買ったゼラニウムは風で茎がボキボキになっていながらも健気に細々と花を付けています。
そんな中で一番元気なのがこの多肉植物のむちゃくちゃな寄せ植え…。
taniku_a.jpg

植え始めた頃のかわいい姿がこれ…。
taniku_f.jpg

お正月の帰省中に水切れで元気が無くなってしまったので、やっぱり大きな鉢の方が保水もいいかなとアボガドが植わっている大きな鉢の根元に移し替えてしまったところ、こんなに巨大化しちゃいました~。
一体これは何者?という大きさですが、ジャングルみたいで結構気に入っている私♪
多肉ちゃんって、やっぱり良いわ~♪(*^_^*)


blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


手作りブログランキングにも参加してみました♪ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
