スポンサーサイト


イクスピアリでチキガリ~♪

最近MIZU♪さん一押しのチキガリさんが関東で見られるチャンスですよ~♪
  『イクスピアリ・サマーライブ』
   07/8/18(土) 16:30~17:00
   イクスピアリ(千葉県浦安市 JR舞浜駅)
   2Fセレブレーション・プラザ特設ステージ
   ※ライブ終了後、CDサイン即売会があります。
詳しくはイクスピアリのHPで。

ということで、お近くの方はぜひぜひ~♪
18日は子供たちも夏期講習だし、ダーリンも仕事だし~♪
一人で行っちゃおうかな~♪♪♪ るんっ♪



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


手作りブログランキングにも参加してみました♪ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

MIZU♪さん、元気ですか?
記事と内容が合わなくてごめんね。
体の方は大丈夫ですか?
私は一向に痩せず、水ぶとりで困ってます。
サイトを少しづつ変えたり、
ビーズをしたり、夏休みらしい時間を過ごしていないので、サイトも停滞気味ですが
またMIZU♪さんのところへ遊びにきますね。

フーコさん、こんにちは!
最近ご無沙汰ですみません!m(_ _)m
夏になって何度も体調を崩したり、
バレーの試合があったり、暑くて無気力だったり…。
そんなこんなで手作りもせず、家の片づけもせず、音楽を聴きながらのらくらしております。
せっかく熱のおかげで2キロも体重が減ったのに、ここ2~3日おやつを食べてしまったら、すっかり元通りになっちゃいました。
痩せるのって難しいですね(^_^;)
私もまた伺わせて頂きま~す♪
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
