スポンサーサイト


HANAさんのクレイ&ビーズ♪

リンクさせて頂いているHANAさんのshopびーず&くれい*Flower*さんで、福袋&クレイ色々を購入させて頂きました♪
この福袋、まさしく福袋!!めっちゃくちゃお得です!
最初10セット用意されていましたが、すでに残り2セットですよ~。
私は散々迷った挙げ句、黒系のセットを購入しました。
セット内容はこちらで~す♪
bloghanasan_a.jpg

た~くさんあるでしょう~?
どれも素敵なんですが、私はやはりクレイのお花を使ったネックレスがお気に入り♪
カラフルなクレイのお花はネットでもよく見かけるけれど、黒のお花はめずらしいでしょ?
クレイももちろんHANAさんの手作りですよ~!ホントにスゴイです!
早い者勝ちのクレイフラワーセットもゲットさせて頂きました♪
bloghanasan_b.jpg

実物はこれ極めて小さくて繊細な物なんですよ。
大きさの比較が出来る物を一緒に撮れば良かった~。
一番大きなブーケでも人差し指の先でかくれちゃうほどの大きさです。
花びらの一枚一枚、葉っぱの一枚一枚なんてめちゃくちゃチビっちゃいんですよ!
一体HANAさんの指先ってどうなってるの???
これを使って何か素敵なものが出来れば良いんですが…。
う~ん、残念ながら私にはセンスが無い…。
じっくり考えてチャレンジしてみようと思います!
皆さんも、こんなのどうです?っていうレシピなどご存知でしたら、ぜひぜひアドバイスしてやってくださ~い!(^^)/


blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


手作りブログランキングにも参加してみました♪ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

こんなにステキに紹介してくださってアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
HANA、幸せ~☆

喜んでいただけて、良かったです!
クレイも・・・使い方色々考えてみてくださいね~☆
ストラップとかもいいし、テグスでアミアミした
作品のワンポイントにも使えると思いますので~(≧ω≦)b

本当に、アリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!

HANAさん、こんにちは~!
早速着けてお出かけしましたよ~♪
クレイのネックレス最高~!
どんなお洋服にも合うし~♪
かわいいんだけど落ち着いてるし~♪
久々にピアスも着けました。
落ち着いた感じなので、ゆらゆら系でも派手にならなくてGoodです♪
クレイ使ったことがないのでよくわかんないのですが、木工用ボンドで台座にペタってすれば良いんですよね?
ハイビやひまわりで夏ストラップなんて良いですよね~♪(*^_^*)

会社からこっそり・・(笑)
クレイ、一応テグス用の穴をあけてあるので
通して使ってもらっても良いですし、もちろん
台座にペタッでもOKですよ♪

穴が小さいようでしたら、目打ち等で
広げてください~。そしたら、9ピンも使えますよ~♪
(優しくゆっくりと・・・ね。)

夏ストラップ!良いですよー!きっと!
何か作品にされたら、是非紹介してくださいね♪

お仕事中、お返事ありがとうございます。(^_^;)
お~!ピンも使えますか~♪サンキューです!
最近暑さで無気力感いっぱいなんですが、ちょっとやる気出てきました~♪
今晩早速チャレンジしてみま~す!(^^)/
では、お仕事行って来ます…。(T_T)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
