スポンサーサイト


熱出してます…

昨日から熱出してます、私…。
娘の吹奏楽コンクールの日だというのに、朝から気分が悪く、お弁当を作り終えたところでダウンしました。
熱を計ってみると7度5分。
たぶん前夜にダーリンが扇風機を中風でずっと回していたせいだと思います。
私、扇風機の風とかクーラーとか直接受けるとダメな人です。(^_^;)

コンクールから帰ってきて一寝入りしました。
さすがに疲れがドッと出たのか、熱はぐんぐん上がり続け、夜には9度3分まで上がっちゃいました!(>_<)
解熱剤を7時と真夜中1時頃に2度飲み、朝には何とか7度まで下げましたが、さすがにぐったりです。
大汗をかいたのでシーツ、タオルケットの大洗濯…。
主婦って単純に寝込めないから嫌…。(T_T)
食欲もなく、胃腸の具合も悪くなってしまったので、ラッキーなことに体重が2キロ減りました。(*^_^*)

ああ、そんな呑気なことは言っていられないわね。
今夜はもう熱上がりませんように。
この熱のおかげで仕事も休み、予約していた歯医者もキャンセル。
明日は仕事行かないとヤバイです。
あさっては高校の説明会、あさってはお楽しみのチキガリコンサートです~♪
頑張って熱下げます!

blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


手作りブログランキングにも参加してみました♪ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

熱は下がりましたでしょうか?
経験があるんですが、夏風邪は冷房にあたるとまたぶり返すという悪循環があります。
早く良くなるといいですね。
お祈りしています。

大丈夫ですか?
夏風邪というヤツですね。
わたしもクーラーも扇風機も直接当たると、もう次の日喉が痛くてダメです。
主婦は辛くてもなかなか休めないです物ね。
お大事にね!

MIOさん、ありがとうございます♪
熱どうにか解熱剤で下げた後、そのまま治まりました。
でもお腹の具合が今一で今朝までおじややうどんで我慢してました。
おかげさまで今は元気復活!
しか~し!油断は大敵ですね。
クーラーや扇風機の風には気を付けます!(^^)/

弥生さん、ありがとうございます~♪
我々か弱い女性はクーラーや扇風機の風だけでもやられてしまうんですよね!
なのに世のお父さんたちったら!
何であんなに暑がりなの~!!(>_<)
でも今回のことでかなり家族にお世話になったので、偉そうなことは言えません…(^_^;)

こんばんは♪
MIZU♪さ~ん、大丈夫ですか?(´Д`。)グスン
HANAも最近ダウンしてました。
無理しないようにしてくださいね。

あ!そうそう!
福袋、完成したんですよ~。
良かったら覗きにきてくだいね☆

HANAさん、こんにちは~♪
HANAさんもお熱だったんですね。(T_T)
もう大丈夫ですか?私はあとお腹だけ…。
ゆっくりはしたいんですがなかなかね…。

福袋~♪♪さっそく伺いま~す!!(^^)/
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
